rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

阻止…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 私たち夫婦には、幼稚園年長になる未子の長女がいます。

 

 幼稚園の役員をやってみようかと思い、先日卒園係をやってくれますか?という内容のアンケートが届き、回答が3つあったのですが(ちなみに、

やります、やりません、やる人がいなければやりますので連絡下さい、

のような感じでした)、やりますというのは勇気がなく、また途中入園という事もあって役員をやるにはわからない事が多いかなという事もあったので、

やる人がいなければ連絡下さい

にしてみました。

 

 これで、答えを宇宙に投げてみようと思ったのです。

 

 それでお誘いの電話があったので、やる事にしました。

 

 実は何度も電話があったのですが、また携帯が止まるかもしれなかったので、引き受けて大丈夫かどうかという問題があり、数日お返事を引き延ばしていましたが、大丈夫になったので引き受けました。

 

 そして、明日で3回目の集まりがあるのですが、毎回何かしら行けなくなるような問題が起こっています。

 

 そこで必ず行くのをやめよう、となるのですが、主人がサポートしてくれて幸か不幸か(⁉︎)行けるようになったりを繰り返しています。

 

 

 足かせ?のようになっているのは

 

・自分の見た目が醜いのではないか、と気になってしまっている

・みんなより、自分だけが年齢が高く浮いてしまっているのではないか

・土地勘がないので不安

 

などなど…苦笑。

 

 とりあえず、先週の月曜日にようやく美容室に行ったので、ひどい状態は脱することが出来ましたが、その時はダメージを考えて、カラーリングはしなかったので、当初は今日行こうかなと思っていましたが、とりあえず行くのを取りやめました。

 

 今になって、気になり始めどうしようかと悩み中です。

 

 そして、体型や着るものはもう仕方がないのでたぶん出かける時間になってしまって、なんとかして行くんだと思います苦笑。

 

 土地勘がないので場所がよくわからない、駐車場がわからない、という心配がありますが、やってみないといつまでもわからないままなので、それはぜひやってみたいと思っています。

 

 自分の体調不良や子ども達の体調不良ー今日、次男と長女が学校と幼稚園を休みました。

 

 川崎病に罹患した事がある長女が、先ほど

心臓が痛い

と言い出し、明日も幼稚園を休んだ方が良いのかなと迷っています。

 

 現在、車がまだ1台なので、主人の休みの明日に集まりがあるのはラッキーなのですが(LINEグループで集まる日を決める時にも、宇宙に投げてみました)、せっかくの主人のお休みの日に一緒にお出かけしたりしたい、と思ってしまう自分もいます。

 

 結婚してから、もしかしたら私の何回かの入院以外ではほとんど別々に過ごした事がないんじゃないかと思うのですが、とてもありがたい事にまだ飽きるという事はありません。

 

 でも、多分お互いにそれぞれの世界での経験をする必要があるんじゃないのかなと思っているので、やっぱり明日はGOだと思います。

 

 

 さて、明日どうなるか…。

 

 これだけいろいろと変化することを阻止(全て自分の潜在意識がやっている事です)されていますが、どうなったかのご報告を楽しみにしつつ、今日はこれからちょっと食べたり、いつもの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

の覚醒ワークをやったりして明日に備えて寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒ワーク #潜在意識 #川崎病