rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日の過ごし方


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 

 今日は、子ども達が全員お休みとなり、私は役員の集まりをお休みとなりました。

 

 

 どうも、皆疲れています。

 

 学校が合わないのか…。

 どちらにしてももう少しで夏休みなので、休み休みになったとしても、頑張ります。

 

 今日は、皆体を休めていましたが、やはり子ども達は回復とともに体を持て余してしまったので、少し車を走らせて気分転換をしました。

 

 飲み物を買ったり、トイレの時は降りましたが、後はずっと車の中でした。

 

 それでもかなり気分転換になったようで、行って良かったです。

 

 今日もGODIVAでショコリキサーやソフトクリームを買いました。

 

 私はまた「ショコリキサー GOLDEN」にしました。

 というか、数量限定なのですが、なくなるまでは間違いなくGOLDEN目当てで行っていますし、今日はお店にあるかどうか電話をしてから行きました。

 

 前回は、「ミルクチョコレート31%」だったのですが、今回は「ダークチョコレート72%」にしてみました。

 「ミルクチョコレート31%」よりも甘さは控えめですが、苦味はなく濃厚な味わいでした。

 「ダークチョコレート85%」もあるのでチャレンジしてみたいです。

 

 子ども達は、「ミルクチョコレート31%」,「ホワイトチョコレート21%&バニラ」,「あまおう」を選びました。

 

 あと、また「ソフトクリーム GOLDEN」も1つ買ってみんなで食べました。

 今回は、「ミックスチョコレート」にしてみました。

 前回の「ホワイトチョコレートバニラ」もとても美味しかったですが、今回のこれもとても美味しくて、みんなで唇に金箔をつけながら(ついてしまうのです笑)、その顔を写したりして、とても美味しかったし楽しかったです。

 

 

    f:id:rise0907:20200728230830j:image

 

 

 そして今日は、28日だったので、ケンタッキーフライドチキンで「とりの日パック」や「大入りポテト」を買って家で食べました。

 

 今日もなんだかんだで、とてもとても良い1日になりました。

 神様、今日も奇跡の1日をありがとうございました。

 

 

 現在、まだ毎日

自分大好きもっちー さんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

の中の、

覚醒ワーク

というものや、アファメーションあたりを続けているのですが、その他に

吉岡純子 さんの以前買った

 

「宇宙人企業 コンサル祭り」

や、

「エイブラハムの教え2」

の教材を少しずつ聴くようになり、眼から鱗の情報が雪崩のように溢れて来てびっくりしています。

 

 今の自分に必要なんだと、とてもありがたく再生しています。

 

 繰り返し繰り返し再生して落とし込みたいですが、頭で理解しようとしてしまい過ぎる時にはあまり無理はしないようにしつつ続けたいと思っています。

 

 引き寄せ波動風水師リュウタ さんの教材も去年の秋頃に購入したのですが、引っ越しのバタバタなどで途中でストップしてしまっています。

 初めの頃にやっていた事は、今でも毎日続けています。

 

 よく、セミナージプシーなどという言葉を聞きますが、そこのラインがよくわからないです。

 

 でも、自分を成長させるための自己投資は一生必要だと、とても大切なことだと聞いていますので、これからもずっと何かしらはやり続けていきたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #GODIVA #ショコリキサー #ショコリキサーGOLDEN #ソフトクリームGOLDEN #金箔 #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒ワーク #吉岡純子 さん #宇宙人企業 コンサル祭り #エイブラハムの教え2 #引き寄せ波動風水師リュウタ さん #アファメーション #ケンタッキーフライドチキン #とりの日 #とりの日パック #大入りポテト