rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

What was


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日もいろいろととてもありがたい動画を見つけましたが、先日UPされたばかりの

エイブラハムQ&A さんの動画

 

 

エイブラハムに聞いたボルテックスの中に入っている望むものすべてを受け取る方法

 

https://youtu.be/g_HDp5g84VA

 

 

を何度か繰り返して聴きました。

 

 

 

 その中で、

 

What is

 

 

 

What was

 

 

という言葉が出て来ました。

 

 

 

 欲しいものは全て波動の現実=ボルテックスにある。

 

 波動をボルテックスに合わせれば、全て手に入れられる。

 

 

 私たちは、今起きている現象に波動を合わせるトレーニングを積んで来てしまっている。

 

 

 それはエイブラハム達からしたら、

 

What is

 

ではなく、

 

 

What was

 

 

だと。

 

 

 

 この、

 

What is

 

 What was

 

 

が胸に響きました。

 

 

 

 これを落とし込んで、現実を無視してとにかく少しでも気分良く過ごす事をがんばりたいと思います。

 

 

 そう思いながらも、また現実(過去の波動が引き寄せた現象)に振り回されて波動を合わせてしまいましたが、途中でエンジェルナンバーを示されて思いとどまった場面もありました。

 

 

 少しずつ少しずつ練習していきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #波動 #ボルテックス