rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

足りないこと


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 以前気が付いて気を付けようと心がけていた事を、またすっかり忘れてしまっていた事に気付きました。

 

 

 それは

 

「満足」

 

です。

 

 

 

 エイブラハムQ&A さんの

 

エイブラハムから聞いた良い感じのボルテックスの展開の仕方

 

https://youtu.be/D3ShYBAn2VE

 

 

 

 こちらの中で、

 

「満足から満足」

 

という素敵なサムネイルがあるので、また繰り返して落とし込んでいきたいと思います。

 

 

 そして、今日エイブラハムの動画で気になるものを見つけたので、そちらも観てみたいと思っています。

 

 

Law of Attraction Pure Love さんの

 

 

エイブラハム 引き寄せの法則 ボルテックスの中にある物とない物

 

 

https://youtu.be/0VHWknQI_mo

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #Law of Attraction Pure Love さん #満足 #ボルテックス