rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

すごいポータルDay


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 

 今日は、

自分大好きもっちー

さんが教えてくれていた、ポータルDayに一粒万倍日も重なっていました。

 

 昨日の疲れもありましたが、今日は絶対に行動する、それも初めての場所や初めての経験をする、と決めていて、家族みんなでお墓参りに行こうと決めていました。

 

 今日は雨の予報でしたがお天気にも恵まれ、暑かった昨日よりも更に暑くなり、愛犬を暑い家の中でお留守番は心配だったので、一緒に連れて行きました。

 

 

 暑いのはかなり大変ではありましたが、割とスムーズに済ませる事が出来ていました。

 

 主人にもとても感謝していました。

 

 せっかくなので、少し遠回りをして帰ろうかという事になり、主人がナビで新しい道を見つけて走ってみたいとの事だったので、賛成しましたが、どんどん道が悪くなり、嫌な気持ちになって来ました。

 

 ようやく抜け道が終わり、大きな道路に出ようとした時、頑丈なゲートがあって出る事が出来ませんでした。

 

 迂回してもまた同じような状態で、主人が無理にゲートの脇を通ろうとしてスタックし、何とかしようとしていましたが、とうとうタイヤがバーストしてしまい助けを呼びました。

 

 車はレッカーになりましたが、私と子ども達はタクシーでと言われたのですが、そんな大金は我が家にはないので、最寄りの駅までタクシーで行き、1時間以上待って、電車に乗る事が出来、今はその電車の中です。

 

 先ほど主人が自宅に着いて車を応急処置するとのLINEが来ました。

 恐らく、最寄り駅まで迎えに来てくれるつもりなのだと思います。

 

 

 この一連の出来事が起きた時、私は今日はポータルDayだから、これから絶対にものすごく良くなるぞー!と思いました。

 

 お墓参りに行ったりして、悪い事が起きる訳がないという確固たる自信がありました。

 

 そして、前から子ども達と電車に乗ってみたいと思っていたので、その機会を神様達がくれたのかなとも思いました。

 

 主人に対して、腹が立たないというと嘘になりますが笑、きっと私の魂がこういう経験がしてみたかったんじゃないのかな、と思うので、そうであれば主人はそれを叶えてくれた恩人という事になります。

 

 電車が最寄り駅に着くのは、23時過ぎなので、取り急ぎ今日はここでブログを更新させていただきます。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #一粒万倍日 #自分大好きもっちー #お墓参り #レッカー