rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

美容室へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜遅くから雨が降り続いていたようで、今朝はかなりの大雨でした。

 

 今日も子ども達はお休みで、主人が出勤でしたが大雨の中、気の毒でした。

 

 

 今日もだるさがかなり強く気分も落ち込みぎみで、家事や子ども達のお世話の合間に、出来るだけなったりして過ごしました。

 

 

 自分の周りの人がすごく成功して輝いているように感じていて、自分はだめなんだと卑下してしまう癖が出てしまっています。

 

 昨日YouTubeにUPされた、吉岡純子さんの動画

 

9月以降二極化する前に、8月中に捨てるべきモノ。

 

https://youtu.be/bpIwhqstYOs

 

 

で、まさにその事について話されていたのでとてもびっくりしました。

 

 そして今日、吉岡純子さんの新刊もポストに入っていました。

 

 今は特に吉岡純子さんと波長が合っているのかもしれません。

 

 やっぱり、落ち込みぎみの時に吉岡純子さんの言葉が染みる事がよくあります。

 

 たしか以前、吉岡純子さんが彼女に意識が合いやすい人は、ネガティブになりやすい傾向があるというような事を話されていた記憶があり、それが強く印象に残っています。

 

 

 常に無理矢理にポジティブでいる必要はないんじゃないのかなと思います。

 

 起きていてネガティブな事を考えてしまって具合が悪くなってしまうのなら、寝てしまった方がいいと思っていて、体もしんどいので思い切って寝てしまっています。

 

 今は本当に寝ている時間が至福の時です。

 

 そして今日は美容室にカラーとトリートメントの予約をしていて、ちょうど主人が帰って来てくれたので乗せて行ってもらえてとてもラッキーでした。

 

 取れてしまっていたネイルを応急処置して行ったのですが、思いの外目立つ箇所だと自分が気になってしまっていたので、応急処置であっても直して良かったです。

 

 そして、今日予約していた美容室は初めてのところだったのですが、とても綺麗なお店でしたしスタッフさん達もとても優しくて、施術もとても気に入った上に時間も早く終わって、してもらいたいと思っていた炭酸シャンプーも気持ち良かったし、実は最近髪の毛巻いてないなぁ、そろそろ巻きたいなと思っていたのですが、お店の方から

「髪の毛巻きましょうか?」

と言っていただいてメチャクチャ嬉しかったです。

 

 

 車だったのでdoor-to-doorだと油断してカサを持たずに行ってしまい、お店が侵入禁止の場所でさっそく濡れてしまい、最後に寄ったコンビニから出て来た時にものすごい大雨でほとんどカールが取れてしまいました。

 

 瀬織津姫龍神様が浄化してくれたのかもしれませんね。

 

 そして今日、また新しいオラクルカードが届いたので早速ひいてみました。

 

f:id:rise0907:20200830234536j:image

 

 

f:id:rise0907:20200830234551j:image

 

 

 まだよく意味を確認出来ていないのですが、説明書を見ずに感覚で解釈する練習をしてはいますが、なかなか受け取れていない感じです。

 

 今日の他のカードはこちらです。

 

 

f:id:rise0907:20200830234730j:image

 

 

ブラックペッパーは以前にも出ました。意味はほとんど憶えていないので、また確認します。

 

 

f:id:rise0907:20200830234744j:image

 

 

 

 今日は中途半端な感じになってしまいましたが、今日の出来事をシェアさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #オラクルカード