rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

疲れ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日はすごく疲れてしまっていて、なかなか起きられませんでした。

 

 うちの家族は、もともと夜型らしく夜寝ないのでなかなか仕事がはかどらず、朝も起きないので遅刻ギリギリの事が多くてイライラしてしまったり、キーキー怒ってしまう事が多いです。

 

 少しでも早く起きれば楽になると、かなり頑張っていたのですが、

自分大好きもっちー

さんがYouTube夏至の後から朝行水などをルーティンにするとよいとの情報をUPされていて、とても良いなと思ったので始めました。

 

 その後、7/1からは同じく自分大好きもっちーさんの

感覚派のための覚醒プログラム

も始めてそろそろ2ヶ月になりますが、最近だんだんと疲れが出て来てきつくなって来てしまいました。

 

 何とか朝シャワーに行くのですが、それは塩マッサージをするためです。

 

 今までは普通にシャワーを浴びて、塩マッサージをしていたのですが、今日は本当に起きられなくて塩マッサージをするためだけにお風呂場に行ったというくらいに簡素的でした。

 

 もっちーさんは、出来なかったら霧吹きでもいいよと言っていましたが、そうすると塩マッサージは出来ないので何とかやっています。

 

 時間はなくなって余裕がないのですが、波動は上がっているのか、幼稚園バスの先生たちに無意識のうちにとても明るく接していると思います。

 

 それは前は出来ていたのかな、人の顔色を伺ってしまったりしていなかったかな、と思います。

 

 今はそんな事を考える間もなく元気に笑顔で明るく感謝の気持ちで挨拶をしています。

 

 

  久しぶりに朝主人にお弁当を作って、更に疲れてしまって送り出してぐったりでしたが、お花がしおれてしまっていたので、最後の力をふりしぼるかのごとくお花にお水をあげて家に入ると、オラクルカードもひけないほどに疲れてしまっていました。

 

 自宅で過ごす時には、YouTubeを流す事が多いのですが、最近は疲れでその余裕もなくなって来てしまっています。

 

 今日もしばらく忘れていましたが、吉岡純子さんがわたしのコメントにハートマークをつけて下さったという通知が入ったので、それを見るためにYouTubeを起動すると、以前聴いていた

 

"現実世界"が本当に変わってしまうので"覚悟"してみて下さい

 

https://youtu.be/x8hFF9273Yw

 

という動画がトップに出ていたので久しぶりに聴いてみました。

 

 久しぶりに聴いてみるとまた違った印象ですごく良かったです。

 

 当初はもっと頻繁に聴くつもりでいたのですが、日々新しい動画がUPされているのでついつい忘れてしまっていました。

 

 ちょうど良いタイミングだったと思っています。

 

 やはり護られていますね。

 

 

 他にもいくつか観たので、機会があればシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 ところで今日は、

「111」

を何度か見ました。

 

 

エンジェルナンバー 111は、

 

思考が現実化するので、意識を高く持ちましょう

 

という意味が多いようで、金運UPも示しているようです。

 

 

 そして、今日ひいたオラクルカードの内容を調べていると、

「2222」

が出ました。

 

 

f:id:rise0907:20200828223700j:image

 

 

f:id:rise0907:20200828223750j:image

 

 

f:id:rise0907:20200828223723j:image

 

 

「信じて」

という事なんですね。

 

 

 信じていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #覚悟 #オラクルカード #エンジェルナンバー