rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

9月1日ー一粒万倍日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日から9月ですね。

 

【9は不滅の数字】と言いますね。

 

 以前も記事にしたと思いますが、

 

9×1=9

9×2=18→1+8=9

9×3=27→2+7=9

9×4=36→3+6=9

9×5=45→4+5=9

9×6=54→5+4=9

9×7=63→6+3=9

9×8=72→7+2=9

9×9=81→8+1=9

 

のように、必ず「9」になるんですよね。

 

 9月に新しい事を始めると繁栄するといいますね。

 しかも今日は一粒万倍日だったので、新しい事を始めるのにはとてもよいのではと思います。

 

 

 今日は、長女の幼稚園の役員の仕事があり、朝早くから幼稚園に行って来ました。

 

 予定していた時間よりも遅くなってしまいましたが、主人のBig Helpのおかげもあって、なんとかうまく行って良かったと思っています。

 たくさんフォローしてくれた、他の役員のママさん達に感謝です。

 

 

 昨日のブログに書き忘れてしまったのですが、昨日主人とクレープを買いに行った時に、クレープを番号でオーダーするらしく、私は17番のクレープをオーダーしました。

 そうしたら、番号札を渡されそれも17番だったので、気になって

「エンジェルナンバー 17」

の意味を簡単に調べてみました。

 

 【楽観的に、気楽にいましょう。目標が達成されます。】

 

のような意味のようです。

 

 

 最近ひくカードなどでも、同じような意味が出ていると感じています。

 

 吉岡純子さんの動画なども、そのようなメッセージも来ていると感じています。

 

 

 そして、今日もお休みだった主人とまたクレープを買いに行ったのですが、今日は46番のクレープをオーダーして、番号札が今度は46番だったので、「エンジェルナンバー 46」

の意味も簡単に調べてみました。

 

 

【お金や物への執着や心配を手放しましょう。必要なものは与えられます。】

 

というような意味のようでした。

 

 

 そして、今日はある問題を解決すべく、動いたので美味しいものが食べたくなって、主人と行って来ました。

 

 開店まもなく行けたので、窓際の席に座れました。

 

 写真を撮ってみたのですが、相変わらずヘタです苦笑。

 

f:id:rise0907:20200901223009j:image

 

 

f:id:rise0907:20200901223022j:image 

  

 

f:id:rise0907:20200901223036j:image

 

 

 最近は、一粒万倍日にはほんの少しだけではありますが、ロトなどを買っていたのですが、なんだか今日は気が乗らず、今日はいろいろ新しい事を出来たので種まき出来たと満足しているので、それで良しかなと思っています。

 

 

 そして、今日もオラクルカードをひきました。

 

f:id:rise0907:20200901223139j:image

 

 

f:id:rise0907:20200901223312j:image

 

 

f:id:rise0907:20200901223631j:image

 

 

 出るカードが変わって来ている気がしています。

 

 

 そして、今日はとても嬉しくびっくりする事がありました。

 

 ご報告出来る事を楽しみにしています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #一粒万倍日 #エンジェルナンバー #吉岡純子さん #オラクルカード