rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

GOFEST2021ー2日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も主人が出勤で、子ども達との日曜日でした。

 

 以前はこの生活に不満がありましたが(他の家庭は大抵カレンダー通りのお休みなので、寂しかったり羨ましかったりしました)、今はかなり慣れましたし、却って良いと思うようになりました。

 

 

 今日はポケモンGOのイベント、GOFEST2021の開始時刻が10時からで、昨日のように遅れることはありませんでした笑。

 

 自宅でもかなり楽しめて、チケット代は決して高くはなかったのかなと思っています。

 

 

 ただ、自宅だけではやれる事に限界があり、来年は主人も一緒にやりたいなと思いました。

 

 

 途中、かなり切羽詰まって来て、今やらないともうチャンスがない!というような思考が出て来ましたが、そんな時はあえて少しだけ目を閉じて呼吸や電化製品の音に注意をしてみました。

 

 そして、宇宙を信頼して、何ごともいつでもあふれるほどに与えられているんだ、その流れをせき止めてしまっているのは自分なんだ、抵抗していなかったつもりだけど、思いっきり抵抗していたのは自分だったんだ。。。

 

 と、言い聞かせたり、納得したりしています。

 

 

 イベント終了間際に長女と2人で街に出てみましたが、イベントにリアルで参加するという事は出来ませんでした。

 

 それでも、こんなふうにコントラスト,望まない事を体験すると、どうしたいのかがわかるので、良かったと思っています。

 

 

 近所に主人の好きなクレープ屋さんがあったので、立ち寄ると長女がすごく欲しかったおもちゃが売っていたそうで、娘が釘付けになってしまっていました笑。

 

 その間に主人から終業の連絡が入り、クレープ屋さんにいると伝えるとびっくりしていましたが、クレープ食べる?と訊くと、食べるー!と、とても喜んでくれました。

 

 

 そして、なんと、クレープ屋さんではとてもとてもお得に買う事が出来て、しかもトッピングのおまけまでついていて、しかも長女は迎えに来てくれた主人に、あっさりと欲しかったおもちゃを買ってもらって大興奮でした。

 

 宇宙さんって本当に気前が良くて大盤振る舞いしてくれるんだなぁと再確認しました。

 

 この気持ちを信念になるまで強めていきたいです。

 

 

 大喜びの長女に、

 

「ソロモンのおかげだね。」

 

と言うと、

 

「パパモン,ママモン,ソロモンのおかげ!ありがとう!」

 

と何度も言っていました。

 

 

 長女の誕生日の夜から、プレゼントにあげた

 

「サラとソロモン」

 

を毎晩少しずつ読み聞かせていて、そのおかげもあって意識が変わっている事を実感しています。

 

 

 今日は更にゾロ目をよく見ました。

 

 

 このまま止まらずにいきます!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #宇宙 #サラとソロモン #ポケモンGO #GOFEST2021