rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月,そして天赦日ー昨日起きたすごい変化


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、YouTube

プロ霊能者チャンネル

の新しい動画を再生しました。

こちらです。

 

 

【寝ながら聞くだけで】幸せになりたいのになれない、深層意識のメンタルブロックを解除する〜プロ霊能者のガチヒーリング

 

https://youtu.be/xpSjdkXTkTM

 

 

 最近、こちらのチャンネルの動画を再生する機会が増えていて、コメントをしてみると柳生忠司先生がハートマークをつけてくれたりしていました。

 

 ちょうどこのような事を考えていた最中に、昨日この動画がUPされたので、通知が来たと同時に反射的に再生してしまいました。

 最近、なかなか集中して動画を観る時間が取れないので、まだながら再生な上に気付いたら終わってしまっていた、という状況ながらもとても良いなと感じ、概要欄からLINEの登録をし、LINE登録者限定の動画をいただきました。

 

 

 そして、その後で主人と用事を足しに出かけている時に、助手席でふと母の事を思い出し(母の事はしょっちゅう考えてはいるのですが)、そこでふと母についての気づきと感謝が溢れて来ました。

 

「母は、私のために苦しい思いをしてくれていて、絶対に私と同じような事をしちゃダメだよ、と、これでもか、というくらいに示してくれている」

という事が浮かんで来て涙が出て来ました。

 

 母の顕在意識のレベルでは、私に対して怒りなどの感情があるかもしれませんが、魂のレベルでは本当に私の事をそんな風に祈ってくれていて、身代わりになってくれているのではないかという感謝が溢れて来ました。

 

  その後、ちょうどいつも行っている神社を通ったので、

「主人にちょっと行って来てもいいかな」

とお願いしてご挨拶に行って来ました。

 

 たぶん、いえ、きっと、絶対主人は私が行きたいだろうと思って、あえてそこの道を通ってくれたんだと思います。

 

 いつもなら、主人も一緒について来るのですが、昨日は夜だったのにも関わらず、ついて来ませんでした。

 私がいつもご挨拶に行っている祠のすぐ脇に車を止めていた事もあり、私も主人について来てとは言いませんでしたし、きっと私が母の話をしていたので、1人で行きたいんだと思ってくれたんだと思います。

 

 天之御中主神様にいつものご挨拶をして、それから母を思っていると、涙が溢れて嗚咽になり、止まりませんでした。

 

 半年くらい前だったと思います。

 

 苦しくて、天之御中主神様の前で鳴いていた事を思い出しました。

 

 あの時は、悲しみや苦しみの涙だったと思いますが、昨夜は感謝や幸福感にあふれていました。

 

 自分を光が包んでいるように感じました。

 

 

「私は絶対に大丈夫」

 

 そう確信のような気持ちになりました。

 

 

 帰宅したら、以前メルカリに出品していたものが売れました。

「何かが動き出してるのかもね?」

と話していました。

 

 

 そして今日、思いがけず主人がお休みになりました。

 

 今朝、主人がいつものように子ども達を学校に送ってくれた帰りに、フルーツインティーを買って来てくれました。

 もう売っているお店が激減してしまっているのですが、主人が昨日私が幼稚園にいる間にあちこち回って見付けて来てくれだそうで、昨日幼稚園に迎えに来てくれた時にドリンクホルダーに入っていてびっくりしました。

 すごく喉が渇いていたので、とても嬉しく癒されました。

 

 今朝も昨日と同じお店に寄って来てくれたそうで、とても嬉しかったです。

 

 そして、主人がいてくれたおかげで、メルカリの梱包などを手伝ってもらいました。

 私はすごく苦手で主人はすごく上手なので、助かりまくっています!

 

 発送するために出かけたので、今日も美味しいご飯を食べに行きました。

 ランチだとディナータイムよりもお安く済むので行きやすいです。

 

 実は最近、商品券をいただいたので主にそれが使えるお店で以前から行ってみたいと思っていた所に行っています。

 

 楽しく、美味しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 ホログラムの中では、まだピンチな状況は続いていますが、今いる次元にはまだタイムラグがあるようなので、出来るだけそこに入り込まないように心がけています。

 

 

 そして今日の夕方頃、恐らくお目にかかった事はなかったのではと思うのですが、ある方の訃報が入って来ました。

 

 まだ20代で、お子さんもうちの年長の長女よりも小さいです。

 

 いくらこの世はホログラムだとは言っても、突然にご家族を亡くされた気持ちを考えると、本当に辛くなってしまいました。

 

 自分が今辛いとかピンチだとか思っているのは本当に大した問題じゃないんだと実感しました。

 

 自分で決めて来た事が今試練として起きているのなら、絶対大丈夫なんだと、元気に前進して行きたいです。

 

 今日もオラクルカードをひきました。

 マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、この2枚でした。

 

 

f:id:rise0907:20200902223726j:image

 

 

f:id:rise0907:20200902223749j:image

 

 

 今まで「Wait」だったのが、昨日からは変わって来ています。

 

 

 そして、他のカードはこちらでした。

 

 

f:id:rise0907:20200902235640j:image

 

 

 今日は満月「コーンムーン」,そして天赦日ですね。

 

 昨日の一粒万倍日に続いて今日の天赦日も、宝くじなどは何だか気がすすまなく買いに行きませんでした。

 

 今日は悪天候で月が見えませんが、これから外に出てエネルギーを浴びて寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #天之御中主神様 #一粒万倍日 #天赦日 #満月 #コーンムーン #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #エネルギー #顕在意識 #魂 #プロ霊能者チャンネル #深層意識 #ヒーリング #柳生忠司先生 #フルーツインティー