rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

美容室へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 髪の毛がかなり気になって来ていて(以前は、10日〜2週間で染めに行きたかったのですが、最近は3週間を過ぎた頃に気になるようになって来ました)、この数日痛みが強くなって来ているので急な入院もあるかと、今日かなり体はきつかったですが主人も休みだった事もあり、連れて行ってもらいました。

 

 

 ネイルもかなり気になっていたので、美容室でお会計の時などに手元が目立つと思い、昨日最低限なんとか直しておきました。

 

 結構、いろいろ予定を組んでいても気がかりな事があると行きたくなくなるので、出来る限り気がかりな事を解決させておくようにしています。

 

 1番の気がかりがネイルだったので、解決しておいて正解でした。

 

 そして、当日着て行くものをざっくりとは決めていたのですが、痛みが強かった事もありシワの状態などをチェックしていなかったので、そこは危なかったです。

 

 今後の課題です。

 

 

 今日は今までと違うトリートメントにしてみたのですが、とてもいい感じで気分すっきりです。

 

 

 とりあえず、かなり体調が良くなかったので美容室の待合室で慌てて痛み止めを飲んでなんとかしのぎましたが、もし急に入院になってしまったとしたら髪の毛の事がすごくすごく気になってしまって気が滅入ってしまったと思うので、それがなくなったのは本当に良かったです。

 

 

 明日は、また明後日のために気がかりな事を解決すると決めています。

 

 

 今日はこれから感謝リストや瞑想をして休みます(天国言葉は済みました!)

 

 

    今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #美容室 #感謝リスト #天国言葉 #瞑想