rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

悪化しています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝、たぶん人生初の40.0℃をはじき出してしまいました。

 

 まだまだときどき悪寒がして、その時には熱が高くなってしまいます。

 

 今朝はとうとう6人の夏至のあたりからずっと続けていた、朝行水もどきをやれませんでした。

 

 夕方くらいにも激しい悪寒に襲われて、ついに40.3℃を叩き出してしまいました。

 しんどかったです。

 

 熱が下がる時にすごく汗をかいて髪の毛などもベタベタで気持ちが悪かったので、夜主人が仕事から帰宅してから、髪の毛を洗ってもらいました。

 

 その時に軽く塩マッサージを出来ました。

 

 一応、記録更新と言っても良いのかなと思っています。

 

 もしかしたら、泌尿器系の問題かもしれないです。

 

 明日何とかして受診した方が良さそうです…。

 

 

 実は?明日誕生日なので、綺麗な体で誕生日を迎える事が出来てとても嬉しいです。

 

 

 今日も短いですが、これで失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #誕生日