rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

誕生日と結婚記念日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、かなり熱でボーっとしながら何となく導かれるように初めての動画を再生しました。

 

 その内容がかなり腑に落ちる内容で、体の事が心配ですというような事を話されていたのがとても印象的で、明日(今日)必ず受診しようと思いました。

 

 今朝も40℃超えの熱があり、主人に長女のお弁当を作ってもらい、長男次男を学校に送ってもらってから急いで帰って来て長女の幼稚園バスの対応、そして私を病院に連れて行ってくれ、大活躍でした。

 

 病院の入口を入るとすぐにたくさんの(そう感じました)職員の方がいて、待ち構えるようにおでこに当てる体温計で測った熱を言って来るんです。

 

「36.2℃ですねー。」

 

エーッ!

 

 家で40.2℃だったのに、とつい言うと発熱している人の外来受診をすすめられました。

 

 風邪の症状は全くと言っていいほどなかったのですが、熱があるからだと思うのですがPCR検査もされました。

 

 この時期に病院に行くからには、PCR検査はまぬがれないかなと思っていましたが、大丈夫だろうと思いつつもなかなかドキドキしました。

 

 そして内臓疾患が見つかって他の科に回され、その科に行くなりすぐに命に関わるからこのまま入院と言われ今に至ります。

 

 誕生日に新しい命をいただいた気分です。

 

 やはり護られているのだとありがたく思います。

 

 

 お腹空きました。

 

 しばらくは短いブログになってしまうかもしれませんが、どうぞお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #誕生日 #結婚記念日 #入院