rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ありがたい事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 

 昨日、このままでは命に関わると言われて入院してから割とすぐのタイミングである処置をしたのですが、それがうまく行かなかった場合には背中に穴を開けるというような話がありました。

 

 すごいびっくりして怖くなってしまったのですが、やらなければ死んでしまうし選択の余地はありませんでした。

 

 雰囲気も物々しい感じで、体勢も嫌な感じでしたし、部屋も空調の関係で寒々しくてすっかりしょぼくれてしまい、うまくいかない時間が過ぎて行き…。

「もう少しやってみてダメだったら背中に穴開けますね。」

と言われ…。

 

うぅ、怖いよぉー…。

 

と切羽詰まった私は、大好きな先生をほとんど無意識のうちに呼び続けていました。

 

 しばらくすると、ふと、

 

「でも痛みって結構一瞬で、穴開けた後は仰向けとか無理だったりしばらく痛かったりとかあるんだろうけど、いずれは収まるんだよね。魂は痛くないって聞くし…。

 あなたはどうしたい?もうここまででもかなり経験出来たと思うけど、背中に穴開ける体験がしてみたい?私はどっちでもいいけど、でも出来たらしない方がいいかな、どっちでもいいけどね?(^-^;」

 

 こんな感じで自分の魂に話しかけていました。

 

 そしてまた先生を呼び続けていると、奇跡のようにうまく行ったのです!

 

 すごく長い時間がかかったように感じたのですが、通常よりも早かったんだそうです。

 

 病棟からお迎えに来てくれたナースさんもとても驚いていて、病棟でも驚かれました。

 

 みんな、穴を開けないと無理だ、そしてそれだとオペ扱いになるから指輪が外れないなら切るしかないなどという話になっていたようです。

 

 現場では、指輪のゆの字も出ませんでしたし、ネイルも言われませんでした。

 

 病院に行く準備をしている時に、熱でフラついて手をぶつけた拍子に1本ネイルがとれてしまい、これは何が意味がある感じがする…。

  

 と思っていたのですが、ここで役立ちました。

 

 体の中の酸素の量を見るために指の爪を機械で挟む際に何もついていない爪を要求されます。

 

 1本取れて見栄えは微妙ではありますが、具合が悪くそこまで考えられなかったので、とても助かりました。

 

 また先生に助けていただきました(T ^ T)

 

   そして薬も効きまくり、たった1日で40℃が3℃近くも下がりました。

 

 本当にありがたい事です。

 

 私の魂は、やっぱりかなりのジャジャ馬っぽいので、折り合いをつけながら進んで行った方がいいみたいな感じがします。

 

 これから参考にしていきます。

 

 ちょうどこの入院生活がよい実験?実践の場になるので、不安や心配がよぎったら、その都度

「どうしたい?どんな経験がしたい?」

って訊いてみたいと思います。

 

 今日も私にとってはとても大きな、かなりの期間先延ばしにして来た検査を受けざるを得ない状況になってしまい、その結果が月曜日に出るので繰り返し魂に話しかけてみたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #魂 #奇跡