rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

スッキリ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝は、朝目が覚めたら家から1番近くのポケモンGOのジムがチームカラーに変わっていたので、愛犬を連れてポケモンを置きに行って来ました。

 

 ついでに足を伸ばして街のレイドバトルの状況を見てみたところ、お目当てのヘラクロスがいたのでやってみると、色違いが出てくれました。

 

f:id:rise0907:20210811193536j:image

 

 

 個体値はちょっと低くて、⭐︎2ではありましたが、やっと出てくれた…!という感じで、とても嬉しかったです。

 

 

 

 そして帰宅後は、子ども達からいろいろな食べたいもののリクエストが出て、それに頑張って答えつつ(いきなりブリトーが食べたいと長男が言い出したり、なかなかおもしろかったです。それをおもしろいと思えたので、かなり余裕があったと思います)、仕事関係の書類を作ったり、ネイルを直したりしました。

 

 そしてとうとう書類を提出する事が出来て、とてもとても達成感を感じてスッキリしています。

 

 嬉しいです。

 

 

 晩ご飯も、子ども達が大好きなポタージュや、育てているピーマンが少しだけですが収穫出来たので、それを使ってピーマンの肉詰めなどを作り、子ども達が大喜びしていました。

 

 ピーマンは苦手なのに、ピーマンの肉詰めは大好物な不思議な我が子ども達です。

 

 

 今日はゆっくりご飯を食べたり、のんびりしようと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #ヘラクロス