rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

アライメントを取る


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

このところ、ネイルと美容室へ行く事をずっと考えていたのですが、なんだか気が乗らなくて先延ばしになっていました。

 

 ネイルがかなり取れてしまっていたので、まずはネイルからだと思っていましたが、クリスマスが近いしデザインをどうしようかと決めかねてしまい、どんどん先延ばしになってしまっていました。

 

 そのうちになんだかどんどんエネルギーが下がって来た感じがしていて、数年ぶりのネイルサロンに行かなければやれないかというくらいになってしまいました。

 

 今日は主人が珍しくまたお休みで、美容室に行って来たら?と言ってくれていたし、ランチを食べに行こうという話にもなっていたのですが、私がしんどくて全部なしになりました。

 

 本当に食べたい物を思いついたかも…という所で力尽きて?お昼寝をしてしまいました。

 

 結構スピリチュアル的な夢を見た様な気がしますが、今はもう憶えていません。

 

 珍しく、愛犬が何度も起こして来たのですが、理由はわからないです。

 起きた時に何事も起きていなくて良かったです。

 

 

 それから自分が気分良く過ごしていけるにはどうしたら良いか、何から取かかったら良いかと考えて、ネイルをしようと決めました。

 

 子ども達がとてもネイルが好きなので、最近はマグネットネイルにしていて、子ども達に磁石係をさせてあげています。

 ジェルの中の砂鉄?がマグネットの当て加減で動くのが、とても楽しいみたいです。

 

 今日は次男として、ギラギラの模様にしてくれました。

 

 

 実は、私は2ヶ月くらい前からになると思うのですが、あるメーカーのマグネットネイルが欲しくて、でも使いこなせないんじゃないか、量が多いんじゃないか、高い、どうやって主人にお願いしようか…。

などと悩んで、まずはとてもお安い少量のものを買ってみました。

 

 一度は諦めたつもりでしたが、諦められていなかったみたいで、最近またモヤモヤしてしまっています。

 

 メルカリでも見ていますが、正規の価格の倍以上はするので更にモヤモヤしてしまっていました。

 

 高いお金を払って買っても、すぐに流行が変わってしまう…などなど。。。

 

 

 結局は、欲しいんですよね(^-^;

 

 

    美容室も愛犬のシャンプーも行きたいし、なんなら自分も久しぶりにプロのネイリストさんのサービスを受けて、技術を見てみたい…。

 

 でも…。

 

「お金」

 

について考えてしまって思いっきり抵抗の波動を出しまくっていて、具合を悪くしてしまったのだと思います。

 

 

 お昼寝をしてかなりリセットされて、アライメントが取れたのだと思います。

 そこで本当の自分の望みに気付いたり出来たんだと思います。

 

 

 さっき、主人に叱られるかも…と思いながらペットサロンに問い合わせをしたら、年内はもう全滅でした。

 

 一応さっきドラッグストアで犬用シャンプーを買って来ましたが、今、ふとまたペットサロンに電話をして、もしキャンセルが出たら連絡が欲しいとお願いしてみようと思います。

 

 時系列がちょっと前後してしまいますが、ネイルを直してかなりすっきりしたので、明日以降で美容室などもまた考えてみたいと思います。

 

 

 少し前から

「お金は空気」

などの概念を落とし込もうとしているのですが、そこで抵抗が出ているようです。

 

 私の人生の課題ではかなりの山場を迎えているのではと思います。

 

 

 今日また更にありがたい動画を見つけたので感激しています。

 

エイブラハムQ&A

さんの

 

エイブラハムに聞いたお金を抵抗なく受け取る方法②

 

https://youtu.be/XrbjO7b_5to

 

 

 とても強力な援護射撃をいただいたと思っています。

 ありがとう、こうちゃん!

 

 

 今日UPされたばかりの動画なのですが、既に何回も聴いています。

 

 ですがなんだか私は不機嫌を感じました。

 

 変わらせないように働いている、ホメオスタシスの作用のせいなのかもしれませんね。

 

 たしかその場合は、

「いつも心配してくれてありがとうね。

 大丈夫だから安心してね。」

 

のような声がけをすると良いと聞いた記憶があります。

 

 実際、この文章を書いている途中で気持ちが楽になって来ました。

 

 

 しばらくは、お昼寝と、宇宙にはいつでもお金もなんでもあふれている、という落とし込みと、潜在意識への声がけをしていこうと思います。

 

 この概念が変えられたら、たくさんの方に本当にわかりやすい変化だと思うので、その時が来るのが楽しみです。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #アライメント #エイブラハム #エイブラハムQ&A #こうちゃん #波動 #抵抗 #抵抗の波動 #ネイル #マグネットネイル #美容室