rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

受診へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、退院後初の受診でした。

 

 と言っても、入院翌日に半強制的に他科受診をさせられ、そこで半強制的にとある検査を受けさせられ…。

 

 言い方悪いですね、表現が乏しくて申し訳ありません苦笑。

 

 数年前から気になっていて、勧められていましたが怖さのあまりずっと先延ばしにしていました。

 

 今回は逃げられず観念して検査を受けたのですが、結果が怖くてたまらなかったです。

 

 

 最近は楽しい事をして過ごす時間を長く取るようにしていて、結構ニヤニヤして過ごす時間が増えています。

 

 傍目には気持ち悪いと思いますが、自分ファーストです!そんなの関係ありません!笑

 

 先月下旬にTwitterで知り合ったすごく素敵な方がオラクルカードをされているのですが、今朝とっても励まされる内容のカードをひかれていて、元気に病院へ向かう事が出来ました。

 

 そして、順番が来て診察室に入ると…。

 

 先生の表情がとても柔らかくて、

「あっ、これは大丈夫っぽい…?」

と思いました。

 

 すると先生は、

「全然、全く大丈夫でした。」

と何度もおっしゃっていて、これは確実にパラレルワールドをかなりワープしたなという感じでした。

 

 そして今日、先生がとても素敵なヘアスタイルをされていたので黙ってはいられず、

「すごく素敵ですね!」

と言ってしまいました。

 

 もう、こういう事が我慢出来なくて言ってしまいます。

 

 言わずに後悔するのなら、言って後悔しようと。

 

 そう決めています。

 

 

 今日は、夜長男の歯医者さんにも付き添って来ました。

 

 今お世話になっている歯医者さんは、子どもは1人で診察室に入るので、待合室では私は1人の時間が持て、Twitterでお仲間の方達とワイワイやっていて、またニヤニヤしながら待ち時間を過ごしていました。

 

 最近は、これが自分の仕事だと思っています。

 

 ライトワークという事で、立派な仕事だと思っています。

 

 今日は、終盤少し痛みが出ましたが、痛み止めを飲んで買って来てもらったビーズクッションに座っていたら楽になりまたまた幸せです。

 

 このまま幸せをキープしていこうと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ニヤニヤ #Twitter #オラクルカード #パラレルワールド #ワープ #幸せ