rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

カードの通りに過ごしてみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、カードをひいてこれは間違いなく教えが来ていると感じたので、今日はカードの通りに過ごしてみようと決めていました。

 

 

 カードはこちらです。

 

 

f:id:rise0907:20200918231828j:image

 

 

f:id:rise0907:20200918231839j:image

 

 

 まずは瞑想をしようと、YouTubeを立ち上げていろいろ再生しているうちに、全く初めての動画に出逢いました。

 

 

無料でRlungエネルギーを送ります【ゲートが開く幸せヒーリング】

 

https://youtu.be/w8DGwr9MvWY

 

 

 再生してみたのですが、すぐに爆睡。

 ふと気付いてまた観ようとしてもまたすぐに爆睡。

 

 潜在意識の方でいろいろやってくれたんでしょうが…。

 あまりに寝てしまうと、受け取れた!?と心配になってしまいました(^-^;

 

 

 その他にもいろいろ再生しましたが、ほとんど寝てしまいました。

 

 

 そして、以前吉岡純子さんの新刊を予約購入したのにも関わらず、ほんの少ししか読んでいなかったので、きっとこの事だろうと読みましたが、瞑想?にかなり時間が取られ、なかなか読み進める事が出来ませんでした。

 

f:id:rise0907:20200918235501j:image

 

 

f:id:rise0907:20200918235513j:image

 

 

 ひとまず1人の時間は今日で最後な感じです。

 

 明日からはまた皆いるので、頑張らない事を頑張ります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #Rlung #エネルギー