rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

乙女座新月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、私の誕生日からちょうど10日、乙女座新月です。

 

 

 新月という事はちょっと意識外でしたが、今日はいろいろな事がありました。

 

 

 今日は、先週の土曜日に予定されていた、長女の幼稚園の運動会がありました。

 

 龍神様が大暴れ?で、降り方がまるで遊ばれているかのようで、ついつい笑ってしまいました。

 

 出発した途端に降り始める、開会式が始まった途端に降り始める…などなどで、何度も何度も中断を繰り返して、平日で少なかった父兄の中からクレームが出続け、もういよいよダメかという時に、子ども達が

「雨止んで!雨止んで!」

の大合唱をし、なんとぱったりと雨が止み、そこからプログラムの順番変更はあったものの、結局全て行う事が出来て、しかも途中暑いと思う瞬間さえありました。

 

 

「思いの力」

はすごいですね。

 

 

 病み上がりという事もあり、皆さんに本当に良くしていただき感激しました。

 

 今日は本当に受け取る事を勇気を出して実践出来ました。

 

 とても気持ちの良い時間を過ごせて幸せです。

 

 そして、雨ですがさっき新月にお願いをして来ました。

 

 今日のお願いは、

自分大好きもっちー

風に

 

「私は最高、私は神、(願い事)当たり前♪」

でやりました。

 

 これから少し瞑想しながら寝ようと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #乙女座新月 #新月 #自分大好きもっちー #龍神