rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポータルDay 2日目


スポンサードリンク

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、昨日に引き続いてのポータルDayでした。

 

 昨日は体調が優れず横になる時間が多く、あっという間に1日が終わってしまいました。

 

 昨夜は、愛犬が突然激しく咳込み、夜中まで続いてしまい、慌てて

氣功師サティ

さんの

極解毒

https://youtu.be/pCPHUlyWg28

 

を流しました。

 

 すると驚いた事に、流した途端に咳が止まり、愛犬も含めてみんな眠れました。

 

 サティさん、ありがとうございました!

 

 今日も出来るだけ流して過ごしています。

 

 

 以前、リビングの電気の調子が悪くなり、ついたり消えたりするようになっていました。

 

 管理会社に問い合わせするとすぐに来てくれたのですが、管理会社の脚立では届かないので、自分で買って下さいと、そして電球などはその都度自分で対処してもらうものになっていますとの事で、型番が合うかわかりませんが、と手持ちのグロー管をくれました。

 

 それからしばらく経って、高所恐怖症の主人がとうとう重い腰を上げ、

「ヒィ」

とか

「アヒャヒャ」

とか言いながら(声は面白いですが、決してふざけている訳ではないのです)梁に登って蛍光管を替えてくれたのですが、改善されませんでした。

 

 本体の故障、恐らくインバーターだろうという事で、オーナーさんにお願いしなければ…という事になりました。

 

 インバーター,波長が悪い…。

 

 これは上の存在達が伝えたい事があるんだなぁとなんとなく感じてはいました。

 

 そして、オーナーさんが本体を注文してくれる事になりました。

 

 外堀から埋められてしまいました。

 

 

 はい、そうなんです、片付けなさいという事なんです。

 

 上も必死な感じです。

 

 

 とうとうやりました。

 

 今日のポータルDay 2日目にしてようやくやりました。

 

 まだまだ終わりまでは時間を要するのですが、今日本当にスッキリして体が軽くなった感じがしました。

 

 今日はかなり満足です。

 

 

 そして夕方からは、また家の前でいろいろ焼いて食べました。

 

 始めた時間が遅かったので(片付けをしていたのと、一応お隣のお洗濯物を取り込むまで配慮していたつもりでした…)、途中からかなり寒くなってしまいましたが、美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 あっという間に連休が終わりました。

 

 明日からの過ごし方を自分ファーストでよく考えてやっていこうと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #氣功師サティさん #極解毒 #自分ファースト