rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

覚醒について


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 いつからか、

「覚醒」

というワードが気になり、なんとかして覚醒したいと思って来ました。

 

 YouTubeなどで、

「覚醒」

をテーマにしたものをよく見かけるようになりましたし、自分でもそういう情報を求めて喰いついて?来ました。

 

 

 そして、

自分大好きもっちー

さんが、

感覚派のための覚醒プログラム

を7月に配信したので、それを出来たら最後にしたいと思いつつ申し込みしました。

 

 

 先日、高熱が出るまで出来る限りのプログラムを続けて来ました。

 

 そして現在…。

 

「覚醒」

というワードにあまり興味?がなくなりました。

 

 してもしなくてもどっちでもいいや!

 

 

 なんていうか、こういう思考パターンとはもうお別れしたいと思うようになりました。

 

 

 でもやっぱりある程度スッキリしたスタイルを自分は好むので、私はまず健康を回復してから程よい運動をと思っています。

 

 

 こんな風に思うようになって、まるで自分の背中に羽根が生えて、その羽根を目一杯広げているような開放感や気持ち良さを感じていて、とても幸せな気持ちになっています。

 

 

 体があってこその地球での遊びなので、体を大切にしてとにかく瞬間瞬間を自分を大切にして、良い気分で過ごす事に集中していきたいと思っています。

 

 かなり気分爽快です。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #覚醒

 

 

 

「痩せなきゃ幸せになれない」

「覚醒しなきゃ幸せになれない」

 

こういう