rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポータルDay&一粒万倍日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 今日は、タイトルの通り、

自分大好きもっちー

さんがシェアしてくれている、ポータルDayに加えて、一粒万倍日です。

 

 何かしようと思っていましたが、体調不良というか、とにかく眠くて眠くて体を休めて1日が終わりました。

 

 まだ、体が辛いので、病み上がりというよりも病み中なので当たり前かなと思っています。

 

 

 本当に生存確認のみのブログになってしまいましたが、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分大好きもっちー #ポータルDay #一粒万倍日