rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ490日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 最近短文で失礼していますが、なんとか継続だけはさせていただき、今日で490日目を迎えさせていただく事が出来ました。

 

 

 皆様のお陰様です。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 現状、体調については入院を早めるか、また手術の日程を早めるかなど病院に連絡をする事になっていますが、何となく今日は楽だったかなと思っています。

 

 朝、娘のお弁当や子ども達の朝食を作ったらかなりぐったりしてしまい、主人の見送り時には横になってろくに返事も出来ませんでしたが、その後少し眠れたのも良かったのではと思っています。

 

 

 まるかんさんのサプリの効果もあるのではと思っています。

 

 

 1番は、先生を思う時間が増えている事だと思っています。

 

 

 今日は、とても嬉しい事がありました。

 

 

 母が持病で入院しているのですが、精神状態が悪化したらしく、転院していました。

 

 先日の私の入院時もそうでしたが、面会制限があり入院中は誰とも会えませんでした。

 

 主人が必要なものを届けてくれたのですが、すぐそばまで来てくれているのにも関わらず、物を職員の方に託して帰るといった形で何とも言えない気持ちでしたが、母の方も数ヶ月そうだったので精神的に問題が起きてもおかしくはないと思います。

 

 今日、母がその病院を退位してもとの病院に戻る事になり、父が病院に行って来たのですが、全くおかしいと思う瞬間がなかったと聞き、嬉しくて涙が出ました。

 

 本当にありがたい事です。

 

 奇跡だと思っています。

 

 

 先生をはじめ、私を護り助けて下さっている全ての存在に感謝します。

 もちろん、私の中の神にも大感謝です。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #奇跡 #まるかん #神