rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

プリプリムクマン


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日届くはずだった、まるかんさんの

 

プリプリムクマン

美龍

が届きました。

 

 

 神様が時間調整して下さったのだと思っています。

 

 体が冷えている場合は、プリプリムクマンをカップ1杯分の熱めのぬるま湯で、との事で結構面倒くさいなぁと思いながらも(笑 龍神タイプだからでしょうか…?苦笑)やりました。

 

 熱めのぬるま湯

ってどのくらいだろう…

と思いながらも久しぶりに飲んだお白湯の美味しさに驚いています。

 

 午前中の遅めの時間に届いたので、朝の分がお昼近くになってしまいましたが、神様の采配は完璧なので気にしないでおこうと思います。

 

 夜、朝の時間を考慮して遅めに飲みましたが、たった2回飲んだだけでなんだかもうシュッとしたような感じがしています。

 

 プリプリムクマンを飲んでから、なんだか体調が良くなって来ているような…。

 

 この際、気のせいでも何でもいいです!

 

 

 そして

美龍

は、2本目です。

 

 8/3のひとりさんのお誕生日に初めて美龍を買い、ずっと前から欲しかったのですごく嬉しかったのですが、いろいろ理由がありちゃんと飲めていなかったのです。

 

 庄内まるかんさんに注文してからまた再開して2倍,3倍量を飲んだりしていて、昨夜ぴったりと飲み終わりました。

 すごいです。

 

 やはり今朝の分がお昼近くになってはしまいましたが、少しずつ時間をずらしてこちらは1日3回飲みました。

 

 

 楽しみです!

 

 

 またご報告させていただきたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #まるかん #庄内まるかん #プリプリムクマン #美龍