rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

あがいてみた後に諦めがつきました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、勇気を出して病院に電話をして手術が回避出来ないか問い合わせをしてみました。

 

 正確には手術を回避というか、ステントを一刻も早く抜去して欲しいというお願いをしてみました。

 

 結果は不可で、痛みが強いのであれば入院して欲しいとの事でした。

 

 

 がっかりしましたが、ふと長男の帝王切開の時のように決まっていた事かもしれないなと、あの時のようにカルマ落としだと思って素直に手術を受けようと思いました。

 

 すると、ふっと体が楽になり、痛みも消えた感じでした。

 

 今の痛みの程度なら、11月の手術までなんとか持ちそうです。

 

 そして今日は久しぶりにカードをひいてみようかという気分になり、マーメイドのオラクルカードにしました。

 

 シャッフルしている途中、勢いよく2枚のカードが飛び出し、ジャンピングかなとカードを見てみると、なかなかメッセージ性が高いなと思いましたがジャンピングかどうかちょっと微妙な感じだったので、もう一度シャッフルして仕切り直してみました。

 

 その後選んだカードが、先ほどのカードと同じでびっくりしました。

 

 

f:id:rise0907:20200928190440j:image

 

 

 せっかくなので何か音楽を聴いてみようと思っているのですが、どんな音楽を聴きたいのかなかなか思い浮かびません。

 

 音楽は大好きなのですが…。

 

 気分が良くなる音楽を聴いて、しっかりとがっちりと受け取りたいです。

 

 

 今日は相変わらずありがたい事がたくさん起きている豊かな日です。

 

 自分がとても恵まれていて豊かだという事が実感出来つつあります。

 

 本当に嬉しくありがたい事です。

 

 もっともっと豊かさに意識を向けて落とし込んでいきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #豊か #オラクルカード #マーメイド #ジャンピング #カルマ #カルマ落とし