rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

びっくり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日、とても嬉しい事がありました。

 

 

 昨夜、主人がお金がなくなったと言ったので、寝る前に先生か高次の存在にお金をお願いしました。

 

 明確には憶えていませんが、うっすらそんな感じがします。

 

 今朝、父からメールが届き、お金を振り込んだので、明後日の次男のお誕生日にケーキでも買ってあげてと書いてありました。

 

 びっくりしたり、ありがたかったり、いろんな感情で涙が出て来て、すぐに電話をしてお礼を言いました。

 

 

 思えば今までもずっとこんな事があったのだと思います。

 

 そうして護っていただき、助けていただいて来たから命があるのだと思います。

 

 それに気付かず不足にばかり目が行っていたのだと思います。

 

 改めて、

どうしよう

とか、

〇〇になってしまったら…

などという不安や心配、欠乏に焦点をあてるのではなくて、

あるという事や、恵の部分に焦点を合わせていこうと強く思いました。

 

 

 とても気付かないような小さな幸せにどんどん気付いていけばいく程、幸せになる

という事が腑に落ちて来た感じがしています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #高次の存在 #幸せ