rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

YouTube premium


スポンサードリンク

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

 勝手にここでお逢いするお約束をしていただいている気分になっていて、とても励みになっています。

 

 改めましてありがとうございます。

 

 

 昨日だったか一昨日だったか忘れてしまいましたが、考えた結果YouTube premiumを復活させました。

 

 失ってみて、ありがたみを再確認させていただきました。

 

 YouTube premiumだけではなく、他にもたくさん気付いている物があります。

 

 何事も失う前に感謝出来るようにして行きたいです。

 

 成功者の方々は、感謝がすごいと聞きます。

 

 朝、目が覚めた事に、命をいただいている事に感謝する事から1日を始めるそうですね。

 

 私もやろうと朝起きてすぐに言っている言葉の中に加えたのですが、寝ぼけていたりしている時だとつい忘れてしまう事があります。

 

 このところは、オフライン保存していたYouTube動画を観て勉強したり、ひとりさんの天国言葉(幸せ言葉)などは100回繰り返して作って下さっている方のをカウンター代わりにしていたので、それが出来なくなってからのここ数日間は、ちょうどいい機会なので回数ではなく感情を込めて言う練習をしてみると意気込んでいましたが、気持ちよくなるまで言うというところまではやれていませんでした。

 

 YouTube premiumに復活したので昨夜ひとりさんの肉声に合わせて100回言ってみたら、とても気持ちが良くなってすっきりしました。

 

 回数ではなく感情を込めて言う

 

と言っても、すごく高速で何万回も言うとかは意味がないですよ、と言っているんだと思います。

 

 早口言葉みたいなスピードに感情を込めるというのは難しいと思うので、少しゆっくりめで何回か繰り返しているうちに感情がこもって来て気持ちもスッキリして来るんじゃないかなと思います。

 

 ですので、ある程度の回数は必要だと思います。

 

 ひとりさんの肉声と一緒に言うのが、私にとってはとても良いと再確認しました。

 

 

 それで、昨夜スッキリしたと同時に、知らずにズルズルと落ちて行きかけていたんじゃないかなと思って、ちょっとゾクッとしました。

 

 人間は良くて現状維持、すぐに落ちてしまうものなんだそうです。

 

 気付かずにずっとそれを繰り返し続けて来てしまいましたから、さすがにもうそれはやりたくないと思います。

 

 私って本当にどうしようもないなぁと、悲しくなってしまいますが、そんな自分を責めるのではなく許して、それに気付いただけでも今世合格!

 命をいただけた事に感謝したいと思います。

 

 我が家は今朝年中の長女も熱を出し、今日は長男だけが学校に行き、次男と長女の看病をしつつ過ごしています。

 

 ちょっと大変だなぁと思ってしまう事もありますが、命があるからこそ出来る体験に感謝して行きたいです。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #YouTube premium #斎藤一人 さん #ひとりさん #天国言葉 #幸せ言葉 #命