rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満たされて来た…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 自分に与える

という事を心がけて来て、かなり満たされて来たのかなと思っています。

 

 あとは、

「自分がしてもらって嬉しいと思う事をする」

という事にも取り組んで来ました。

 

 それも、

「する」「してあげる」

のような傲慢?な感じにはならないように、出来るだけ

「させていただく」

といったスタンスで、を心がけています。

 

 

 はじめは、自分がして欲しい事や言って欲しい事をしたり言ったりするのが辛かったり?おもしろくなかったり?していましたが、だんだんとそれが喜びになっていきました。

 

 お相手の喜びが伝わって来た時の嬉しさと言ったら…たまらなくなっていきました。

 

 

 そして、自分を満たす、自分ファーストを心がけて行く中で、正義や道徳,愛について考えるようになりました。

 

 自分にとってよくても、胸がざわつくというか後味の悪いような感じがする時は、それに沿っていないのだと感じるようになりました。

 

 よく、道徳論者をあまり良く言わない?風潮がある?ようで、私も最近までは一旦道徳論を外して考えるようにしていましたが、やはり何かがひっかかるので、なぜなんだろう…と思って来ました。

 

 

 私達の中にある「命」にはそれが組み込まれているという事を以前教わったのをすっかり忘れてしまっていました。

 

 

 ですから私はそれに沿った生き方をしないと、真の幸せを感じる事が出来ないのだと、つくづく思い知らされました。

 

 自分がある程度覚醒をして、サイキック能力にも気付いたとして…。

 その力を何にどう使うのか…。使いたいのか…。

 

 自分の欲しいものを手に入れるために使う、錬成したり引き寄せしたり、そういった事に使うのもありなんでしょうが、それだけでは満足出来ないのがわかっています。

 

 よく、

「自分を満たして、それから周りや社会に貢献する」

と聞きます。

 それをしようとして来ましたが、引っかかるものがありました。

 でも自分があまりにも満たされていないのがわかっていたので、満たす事を最優先にしようとして来ました。

 

 そして、きっとかなり満たされて来たという事なのかもしれません。

 

 もちろん、自分の創っている世界ですから、自分の好きなものや欲しいものはありますし、それらを手に入れたいという気持ちはあります。

 

 しかし、それよりも魂の喜びに沿った生き方がしたいと、自分の魂についてもっと知りたい、学びたい、という気持ちがものすごく強まっています。

 

 

 私は以前、ものすごく彼氏,出来たら結婚相手が欲しくて欲しくてたまらなかった時期がありました。

 先月、主人と結婚10周年を迎えましたので、もう12,3年くらい前になるかと思います。

 

 その頃、先生のところに通っていましたので、先生が何度も何度もそういう執着を外す事を教えて下さっていたお陰で何とか外れ、その時先生が

「もう出逢っているかもしれない」

と私の方を見て仰いました。

 

 私は

「えっ!?!?!?」

と立ち上がりそうになる勢いで喜んでしまい、先生はそんな私の方を見ながら

「わかりませんけどね」

と少し突き放すような言い方をされました。

 

 そこで私はまたハッと我に返り、

 

「そうだった、そういうのは考えないように、忘れてしまうんだった。

私がもしそのような人と出逢えるとしたら、一緒に魂の学びが出来る人がいい」

と強く願って、

 

「まず自分が相手がいるいないは関係なしに魂の学びをしたい」

と強く願った瞬間に、また先生と目が合いました。

 

 少しの間、時間が止まったような感覚でした。

 

 

 それから数ヶ月後だったと思います。

 

 友達として付き合いのあった(遠距離で会った事はありませんでした)彼と付き合う事になり、あっという間に結婚して、先月11年目に突入しました。

 

 主人との話は以前の記事にも何度か載せさせていただいた事があります。

 

 

 今日の記事、ちゃんと伝わっていると嬉しいのですが…。

 

 引き寄せについても触れさせていただいていると思うのですが…。

 

 また改めて書かせていただきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #錬成 #引き寄せ #魂 #道徳 #正義 #愛 #覚醒 #サイキック