rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

受診でした


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は受診で、同じ病院の中で2科受診して来ました。

 

 初めに行った科は、あらかじめ聞いてはいましたがすごく混んでいて、遅く行ったのですが1時間以上待ちました。

 

 待っている間、少しでも瞑想をしたり、マリア様とお話をしてみようと決めていたので、待ち時間が長いのはとてもありがたかったです。

 

 とても短時間でしたが、マリア様に話しかける事が出来たように思います。

 

 ぐうっと入り込めた感じがしたところで覚めてしまい、惜しかった感じだったので、ぜひまたすぐにやってみたいです。

 

 そして診察では痛みはどうか、手術の日程をどうするか?という話になりましたが、一昨日からまるかんさんのサプリやたくさんお白湯を飲んだ事で痛みが楽になって来ているため(間違いなく、サプリの効果が大きいです)痛みはかなり軽減されている事と(サプリの事は隠している訳ではありませんが、まだ言っていません)、手術が年内は難しそうだという事を伝えました。

 

 取り急ぎ、1度ステントを抜いてもらえないものか訊いてみましたが、却下でした。

 

 抜いてしまうとまたすぐに熱が出て、緊急入院になり同じ事を繰り返すと思う、という理由でした。

 

 とりあえず、手術をしないのであれば、ステントを交換し続けて行くしかないとの事で、いつ交換するか希望の日が決まったら必ず連絡を下さいと何度も念を押されました。

 

 

 正直な気持ちは、かなりがっかりしました。

 

 ですが、これが最善なのかもしれません。

 

 まだ日にちはあるので、出来るだけがんばってみて、それでもしやはり手術という事でしたら、それが1番なのだと気持ちを切り替えて臨もうと思います。

 

 どんな事も楽しみたいです。

 

 今はまだコロナの影響で面会制限があり、入院中は誰にも会えないので、入院しても悔いのないように(?)食べたい物や飲みたい物を飲んだりして、気分良く過ごしつつ、まるかんさんのサプリやお白湯をたくさん飲んだり、やれる事をやってみたいと思っています。

 

 一昨日、いつも大変お世話になっている、庄内まるかんさんからメルマガが届き、そこにひとりさんの言葉が載っていてすごく感銘を受けたので、こちらにシェアさせていただきます

 

 

★今日のひとりさんの言葉★
おめでとうみんなの努力がすてきな奇跡をおこします。

ひとり

少しずつ少しずつ努力していると、
ある日とんでもない奇跡が起こるものです。

奇跡を起こしたかったら、
あせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。

リキまない。
あきらめない。

気長に少しずつ。少しずつ。
ほら、奇跡が見えてきた!!

 

 

 その後すぐに他科の受診に行き、採血をしました。

 

 空腹で、少し時間があったので、ずっと気になっていた院内のカフェに行ってみました。

 食べ物は甘いデザート系だけだったので、飲み物だけにしました。

 

 

 こちらは、貧血の経過を診ていただいたのですが、すっかり回復していて、次回は3ヶ月後になりました。

 

 

 先日、庄内まるかんさんからなくなりそうだったサプリを送っていただいたのですが、昨日到着してとてもありがたいタイミングでした。

 いつも到着したらメールなどをしているのですが、日曜日だったので先ほどメールをすると、また遠隔をして下さいました。

 本当にお優しい素敵な方です。

 

 お店もYouTubeもぜひよろしくお願いします!

 

 

庄内まるかん ・ 足立隆一 さん

営業日 月曜~土曜 10時~18時
(お休み・日曜日祝日)

〒561-0831
大阪府豊中市庄内東町3-1-41-507
TEL06-6335-7649


メール
shonai49@ybb.ne.jp (24時間受付)


ホームページ
https://shonaimarukan.com/


ブログ

https://shonaimarukan.com/blog/ 


庄内まるかん本店ネットショッピング
https://shonaimarukan.shop-pro.jp/


あだっちゃんねる
https://www.youtube.com/user/ronee39/featured

 

 

 

 マリア様とほんの少しだけだったかもしれませんが、お話が出来た気がして、それからは気持ちが安定しているような気がします。

 そして、あまり外に答えを求めなくなって来ているような…。

 そんな感じです。

 

 私は昔から Ave Maria が大好きで、エンドレスで聴いたり歌ったりしたいくらいで、今もずっと Ave Maria を流していて、時おり口ずさんだりしながらこの記事を打っています。

 

 気持ちが良くて仕方がないです。

 

 少しでも、この心地良さが届きましたらとてもとても嬉しく幸せです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #庄内まるかん #ひとりさん #Ave Maria #マリア様 #奇跡