rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

謎が解けた感じがしています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 アセンデッドマスターは、マリア様の事だったのか…と思うと、思い当たるふしがあります。

 

 

 なぜか私は歌がとても好きで、賛美歌などが特に好きというか、歌っていると胸がすーっとしたり熱くなったり、涙が出て来たり、体がふわりと舞うような、不思議な感じがしていました。

 

 皆さんそうなのかもしれませんが、最近は歌う機会もすっかりなくなっていたのでそんな感覚も忘れていましたが、つい先日ふと

Ave Maria

が歌いたくなり、歌うと途端にその感覚を思い出しました。

 

 以前から好きでしたが、歌詞などは全く確認した事はなく、ただ感覚的に好きだったのですが、改めて歌詞を見て意味を咀嚼するような心境になりました。

 

 そして、聴いたり歌ったりする度に自分の心が落ち着いたりする事に気付きました。

 

 そうして過ごしているうちに、私が実はマリア様に憧れていた事、処女性に憧れがあったり、自分も受胎通知が欲しいなどと、ちょっとびっくりされてしまうような願いを真剣に持っていた事を思い出しました。

 

 母が看護師だった関係で実家の本棚に賛美歌の教科書があり、それを開いたら止まらなくなり、受験勉強そっちのけで歌い続けていた事もありました。

 

 

 私の前世はイギリスの王室関係だったのですが、その時にキリスト教を信仰していたようで、親族に離婚した人が出た事がきっかけで、カトリックからプロテスタントよりに変わったようでした。

 

 授業でカトリックプロテスタントの事を習った時に、ちょうど真ん中あたりがいいなぁと思っていて、何度もキリスト教徒になりたいと思った事があったのですが、カトリックプロテスタントのどちらにしようか決められなかった事が大きな理由でした。

 

 結局、いまだ無宗教で、キリスト教真言宗神道のどれかを、と考えてはいますが決めきれずにいます。

 

 キリスト教徒の方を見聞きすると、すごくうらやましい様な気持ちが湧いてしまいます。

 

 

 これらは前世の影響なのかもしれませんね。

 

 

 他にもいろいろと思い当たる事があり、びっくりしています。

 

 

 また改めてシェアさせていただけたら嬉しいです。

 

 

 そして、マリア様を思う時間を自覚し始めた途端に、いろいろと恵みをいただき始めました。

 

 そちらも改めてシェアさせていただけたら嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #アセンデッドマスター #マリア様 #賛美歌 #Ave Maria #恵み