rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

昨夜から始めた事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今回の記事は、昨日決意して早速始めた事があったので、それを記録させていただきたいと思います。

 

 

 

 現在私は、両側の尿管にステントという管が入っていて、来月それを交換しそのうち手術でいくつかある結石をレーザーで割り(両側にあるため、順調であれば約2週間空けて片側ずつやるそうです)、手術後1ヶ月後くらいにステントを抜去するという予定になっているのですが、あの手この手で何とか手術を回避出来ないか模索していて、諦めようと思いながらも手術も入院も嫌なので、出来る限り自力で結石をなんとか出来ないかと頑張ってみたい!と決意しました。

 

 その途端に、有効な情報が入って来たのでダメ元でやってみようと主人に伝えると、主人がすぐに買いに行ってくれました。

 

 

 レモン汁とクエン酸とアップルタイザービネガー

を摂取する、出来るだけシュウ酸の多い食品を控える

 

などをやってみようと決めました。

 

 レモン汁は、ラッキーな事にドテラのオイルのレモンが素晴らしいのですが、未開封のものが2つあったのでそれを!

 

 クエン酸はちょうど主人が欲しがっていて、どちらにしても使うので良いタイミングだと思い、そしてアップルダイザービネガーは濾過していないものは入手出来なかったのですが、とりあえずのものを買って来てくれたので、早速すぐに始めました。

 

 

 目的が出来て生き生きした感じです。

 

 

 クエン酸のおかげだと思うのですが、今朝目覚めが良かったです。

 

 そして、体調は良いとは言えなかったのですが、夜になってからかなり楽になっていてびっくりです。

 

 まだ丸1日なのですが、もちろん今まで飲んでいたまるかんさんのサプリの効果もかなり出ているのだと思います。

 

 びっくりしたのは、今回飲んでいるまるかんさんのサプリにクエン酸など全てが入っていたのです!

 

 もしかしたらクエン酸などを買いに行かなくてもいいのかもと思いましたが、今回は早く溶かしたいのであえて買って来てもらいました。

 

 自分の体調や尿の様子などを観察して摂取するかどうかを考えていこうと思っています。

 

 

 目標が出来て行動が出来ている感じがとても幸せなので、シェアさせていただきました。

 

 私の好きな

「加速の法則」

をまた体験出来るチャンスが到来です!

 

 お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 記事を書き終えたところで文字数がちょうど

「1110」

でした。

 

 前にも記事にした記憶がありますが、

 

「あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します」

 

というような意味なので、うまくいくイメージを持ち続けて楽しんでみます。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #加速の法則 #エンジェルナンバー 1110