rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日は体調不良


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 自宅のTVにYouTubeをつないでいるのですが、そこで常に

氣功師サティ

さんの

【極解毒】

を流しています。

 

 

2-3【極解毒】体の毒出し機能の強化、人体(ペットにも有効)、に溜まった毒素や老廃物の排出を強力に促進します。自然治癒力を本来の状態に戻す。美肌効果、未病、病気疲労早期回復、Detox‼︎

 

https://youtu.be/pCPHUlyWg28

 

 

 こちらはペットにも使えるとの事で、流すと愛犬の咳が激減していますし、私の石が流れてくれたら…という願いや、腎臓やたぶん負荷がかかっていると思われる腎臓などのケアにという思いでかけさせていただいています。

 

 ありがたいことに11時間なので、常に流しておけるのですが、たまに睡眠中に変わってしまっている事があり(自動再生になっていて、おすすめの動画が流れています)、音量を絞ったり、寝る前に極解毒の再生時間を充分に確保したりと、対策しています。

 

 が、昨夜子ども達がTVをいじったようで、音量がすごい事になったままだったようです(サティさんの極シリーズは音量0のものなので、気がつきませんでした)。

 朝、すごい爆音で目が覚め(極解毒が終わり、次の動画になってしまったようでした)、ものすごく不機嫌な目覚めになってしまいました。

 

 体調に焦点を合わせ過ぎて、一喜一憂してしまっています。

 

 マリア様のサポートブレスレットが届いた翌日なのに、もうそんな感じになってしまった事を責めてしまい、更に具合が悪くなってしまいましたが、ブレスレットにすがると自分を許す思考がたくさん浮かんで来ました。

 

 今、ステントが入っていて絶えずそれなりの苦痛があるのだから、悲観的になって何が悪いんだろう、当たり前だよね、

とか、

 人間は構造上、無意識でいるとネガティブになるものなんだから当たり前だよね

とか、

どんな私でも、生きているだけで最高なんだ!

 

とか言い聞かせているうちに、とても楽になって来ました。

 

 ブレスレットも綺麗に光って私を励ましてくれている感じがします。

 張り切っているように感じて、頼もしかったり可愛らしかったりで笑ってしまったり、ありがたくて涙が出て来てしまったり…。

 

 愛犬も、やっぱり今日も一生懸命私を励まそうと奮闘してくれています。

 

 私は幸せです。

 

 とてつもなく幸せです。

 

 

 昨日お風呂に入れなかった事が大きいんじゃないかなと思います。

 

 体が冷えると思考がネガティブになるものだそうですし、いろいろ要らないものを浄化するためにもお風呂は大切だと思います。

 

 これからお風呂で温まって寝ます。

 

 

 最近は、お風呂でシャワーを出していたりお湯を溜めている間に、

 

プロ霊能者チャンネル

さんの、こちらを流しています。

 

 

【飲むだけで開運】龍神様の波動水を作る動画〜プロ霊能者のガチヒーリング

 

 

https://youtu.be/oKngqHtyVRg

 

 

 これで龍神の湯?に入っています。

 

 

 なんて恵まれているのでしょうか。

 

 ありがたくて言葉がありません。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #マリア様 #サポートブレスレット #マリア様のサポートブレスレット #プロ霊能者チャンネル #龍神水 #氣功師サティ さん #YouTube #極解毒 #幸せ