rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

KinKi Kids


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 昨夜もすぐそばのTV画面でサティさんの

 

【極呼吸】

 

を流して眠りました。

 

 やはりかなり眠れて、今朝もかなりいい感じです。

 

 目が覚めてすぐに瞑想の練習や毎朝していたアファメーション、天国言葉もやれました。

 

 

 昨日、とてもとても嬉しい事がありました!

 

 私は、タイトルにもしている通りKinKi Kidsが好きでLIVEにはまだ一度も行けていないのですが、いつか行ってみたいと思っていて、LIVE DVDを欲しいなと思っていました。

 

 昨日の朝、目が覚めたらなぜかYouTubeが消えていてホーム画面(説明が下手ですみません)に戻っていて、なんとそこで

 

Amazon primeKinKi KidsのLIVEが一挙放送!」

 

的な事が表示され、瞬時に久しぶりにAmazon primeを使いました。

 

 朝からずっと再生しっ放しで過ごしました。

 

 不思議なことに、寝ようとした時にちょうど停止してホーム画面に戻ったので、またYouTubeを起動させてサティさんの【極呼吸】を流して寝ました。

 

 

 そして今朝からはまた、Amazon prime(Amazonプライムビデオ)でKinKi Kidsを流しっ放しで過ごしています。

 

 本当に贅沢な事です。ありがたいです。

 

    そして、先日笑顔の講師の方が話されていた事をシェアしていた方がいて、いつも口角を上げている事がとても大切だとよく聞くと思うのですが、

KinKi Kids

と発音すると、ちょうど口角が上がるのだそうです。

 

 すごくツイてる!

って思いました。

 

 

 実は明日、開業者向けの勉強会があり、参加申し込みをしています。

 

 明日もっと回復していて行けたらいいなと思っています。

 

 今日もこれからまた感謝リストと瞑想をして早めに休みます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #感謝リスト #瞑想 #天国言葉 #KinKi Kids #Amazon prime #Amazonプライム・ビデオ #氣功師サティ さん #極呼吸