rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

大バクハツ


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近、

 

 ソースと繋がろう

 ボルテックスに入っていよう

 

 

と、すごく頑張っていた気がしています。

 

 

 最近は主にエイブラハム関連の音源を聴いていて、そのようにしなければならない

 

という気持ちが強くなっていたのかなと思っています。

 

 

 頑張っているつもりでも、体調は悪く、病気が目に見えない場所のため、一向に回復していないような気持ちになり、毎回トイレに行く度に血尿や痛みで辛くなっていました。

 

 さっき、とうとう主人とケンカをしてしまいました。

 そしてそのまま1人でお風呂に入りましたが、大泣きしてしまい、涙が止まりませんでした。

 

 

 ここ2,3日は薬の副作用もあり、胃腸の症状が強くて何も食べたり飲んだり出来ず、それで更に胃が痛くなっていました。

 

 鎮痛剤が全く効いていなく、さすがに

 

そんなにずっとは浄化じゃないでしょう

 

と思い始めていました。

 

 

 心の中に、ため込んでいたものがあったのでしょうね。

 

 

 もしかしたら、最近氣功師サティさんの極シリーズを流しているので、奥深くにもぐっていた感情が表に上がって来たのかもしれません。

 

 

 こんな時こそ、自分が自分の味方でいてあげなければ…いてあげたいと思います。

 

 

「この世はホログラム」

 

と思いつつも、だんだんと何が嫌なのか出て来ました。

 

 

 嫌だと思う事を、紙にたくさん書いて、破ったりして燃やしました。

 

 ちょうど寒くて薪ストーブを焚いていたので、そこに入れました。

 

 

 それから数時間経って、あれだけ痛んでいた胃が楽になって来ている事や、いつもとてもお腹や腰のあたりが痛いのですが、それもほとんど痛くない…!

 

 

 吐き出したからでしょうか!?すごいです!

 

 

 

 そして今日もほとんどストライキ状態で過ごしています。

 

 夜になって主人が帰宅してからは、さすがに体調が悪化して来ています。

 

 

 今回はもういいです。

 

 気が済むまで、無理矢理自分の感情を強制したりはしないでみようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ソース #ボルテックス #ストライキ #エイブラハム #ホログラム #浄化 #氣功師サティさん