rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

瞑想


スポンサードリンク

 

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜、寝る前にYouTubeで誘導瞑想を再生してみました。

 

 寝る前の40分のもので、ところどころうまくいかない時がありましたが、初回ですし

まぁ、いっかぁ

と続けてみました。

 

 かなり心地よくて、途中で寝てしまっていました。

 

 朝、目が覚めた時に体が痛くなかったので、早速効果があったんだと思います。嬉しいです。

 

 

 そして、朝の誘導瞑想というのも再生してみました。

 ちょっと時間がなかったので、集中は出来ない時間もちょこちょこありましたが、自分がどんな1日を過ごしたいか、という事を決めるという件があり、すごくいいなと思いました。

 

 自分が創造主だという事をしっかりと確認して1日をスタートさせるというのはすごく素晴らしいと思い、これはぜひ続けていきたいと思いました。

 

 

 私は今まで瞑想が好きではありませんでした。

 

 うまく出来ないし、心地良いとはあまり感じなかったからです。

 

 やるべきだとは思っていても、苦痛ですすめられると責められているような気持ちになってしまっていました。

 

 昨夜と今朝やってみながら、全然うまく出来ない自分を

「まぁ、いっかぁ」

と許した時に、今までの私はそれをした事がなかったのでは、と思いました。

 

 

 それに気付いたと同時に、私は全ての物事についてもそうして自分にダメ出しをして、責めまくっていたのだと気付きました。

 

 それは生きているのがとても辛いでしょうし、あらゆる病気になってしまったとしても当たり前なのではないか、と思いました。

 

 

 自分をゆるしたり、ほめたりする、という事がようやく腑に落ちそうです。

 

 

 今日もこれから瞑想を少しでもやりたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #誘導瞑想