rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ツイてる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜、何だか突然ものすごく眠くなってしまって(もちろん、とても嬉しくありがたい事なのですが!)、寝る前にいろいろやっている間に何度も寝てしまっていました笑。

 

 

 そして、恐らく寝る前の瞑想中に寝落ちしてしまったようです。

 

 

 今朝はだるさがあり、瞑想をしようとしましたがあまりにも遅くなってしまったので、

4秒ですって7秒止めて、8秒で吐く

という呼吸法を2回ほどやりました。

 

 それが良かったのか、思いの外てきぱきと動けて、娘の分に加えて主人のお弁当作りも出来ました。

 

 その後、少し休もうと思いましたが頼んでいた月刊誌が届いたり、子ども達が早く帰って来る日だったりで、あっという間に時間が過ぎました。

 

 

 子ども達が帰って来る前に瞑想をしてしまおうと思っていたのですが、ついつい届いたばかりの月刊誌を見てしまい…。

 

 月刊誌とは…デザートでした。

 

 

f:id:rise0907:20201026232257j:image

 

 

 

 内容はもちろん、表紙などもすごく良かったです。

 

 読みながら何度も泣いてしまいました。

 

 そのくらい、今回の

 

 ゆびさきと恋々

 

には、心を動かされました。尊い。。。

 

 

 このデザートは、永久保存かもしれません。

 

 

 そして、別冊付録のPinkの千輝くんも良かったです。

 来月号は本紙の方に番外編が掲載されるそうで、しかも再来月号からは、本誌掲載になるとの事で嬉しいです。

 

 私の印象としては、本紙掲載になるのが遅かったくらいです。

 

 

 

 天国言葉を再開した途端に、ツイてる事が起きまくりな感じでびっくりです。ツイてる!

 

 

 ツイてると言っていると、どんどんツイている事を引き寄せ、反対についていないと言うとついていない事を引き寄せる…

 

という事を忘れかけてしまっていました。

 

「どっちがいい?」

と訊かれたとしたら…。

 

考えるまでもないですよね?!(*^^*)

 

 

 ちょうど、ある方がSNS

「ツイてない、笑ってしまうくらい見事にツイていない事だらけ」

と発信しているのを見ました。

 

 いつの発信だったか失念してしまいましたが、自分がどこにフォーカスしているのかという事なのでしょうね。。。

 

 やっぱりツイてる周波数から意地でもはずれたくないので、天国言葉を続けます。

 

 

 瞑想は、結局子ども達がいる時に少しだけやりました。

 

 中断を繰り返して結局途中でやめたのですが、それでもやろうとしただけ良かったのではと思っていますし、心もかなり落ち着いたと思います。

 

 

 今日もこれから感謝リストや天国言葉,瞑想をしてまたデザートやPinkを読み返しながらニヤニヤしたいと思っています(*^o^*)

 

 

    今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #感謝リスト #天国言葉 #瞑想 #デザート #ゆびさきと恋々 #なのに、千輝くんが甘すぎる。 #ツイてる #周波数 #尊い #呼吸法