rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分良くいこう


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日はアラームをセットせずに少しゆっくり寝て、いつもの行水もどきというより、普通に(主人のお弁当作りがあったので、正確には急ぎめに)シャワーを浴びてみました。

 

 髪の毛を洗うか洗わないかくらいの違いでしたが…。

 

 

 思いの外時間がかかってしまい、お弁当作りがギリギリになってしまいました。

 

 やっぱり時間で行動するのが苦手だと思います。

 

 

 今日はずっと雨のせいか、眠気が強いです。

 

 今日は、ゆったり過ごして波動を整える事を心がけています。

 

 この間Amazonで買った、最近買っているデザート

 

f:id:rise0907:20200627180140j:image

 

 

f:id:rise0907:20200627180216j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200627180232j:image

 

 

f:id:rise0907:20200627180254j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200627180312j:image

 

 

f:id:rise0907:20200627180336j:image

 

 

 届いてすぐに写真を撮ってみたのですが、なぜか横向きになってしまいました…。

 

 

 今までは、

 

亜南くじら先生の

なのに、千輝くんが甘すぎる。

が読みたくて、収録されている別冊のふろく「Pink」がついている時だけ(だいたい隔月です)買っていましたが、最近は

 

森下Suu先生の

ゆびさきと恋々

も読みたいので、どちらかが載っている時に買っています。

 

 今回の8月号(まだ6月なので、8月号と言われてもなかなか実感がわきませんが…)は、両方とも載っているので私の中ではマストバイでした。

 

 このふたつの作品は、コミックスでも買っていますし、下手をすると電子書籍でも買っているほどの大ハマり中です。

 

 コミックスが出るまで待ち切れずに、月刊誌の方でも読んでいて、発売日に本屋さんに行けないかもしれないという事や、必ず毎号買うとは限らないので、とりあえずは本屋さんで毎号予約という形も取る予定がなく、予約をしないと近所の本屋さんには在庫がない可能性が高い…などの理由から、Amazonで都度予約をしています。

 

 東京を離れてからは、発売日当日ではなく、発売日から2日後に届くようになったので、待ち切れない時があり、今回がまさにそれで発売日当日にネットでネタバレ記事を探してしまったほどでした。

 

 

 特に最近のゆびさきと恋々は、何度も何度も読み返してしまう内容で、読んでいる時の顔を見られたら困るというくらい、ニヤニヤしていたりとかいろいろすごいんじゃないかと思っています。

 

 

 今日は、ゆびさきと恋々の8月号を2回くらい読んで、7月号も引っ張り出して来て読んでから、また8月号を読んで、つながりを確認したりしていました。

 

 もう来月号が楽しみすぎて大変です。

 

 

 読んでいる時や、読もうとしたり読み終わった後には確実に良い波動だと思うので、積極的に読もうと思っています。

 

 

 あと、今ローソンで売っていて、何度も食べているGODIVAのチョコプリンにこの間買った金箔をたくさん乗せて食べました。

 

 乗せる前と後の写真を撮ってみました。

 

 

f:id:rise0907:20200627182921j:image

 

 

f:id:rise0907:20200627182932j:image

 

 

f:id:rise0907:20200627182943j:image

 

 金箔が、思っていたよりもたくさん入っているので、かなり贅沢に使えています。

 

 主人のお弁当にも入れたりしています。

 

 自分大好きもっちーさんが、眉間に貼るのもいいと言っていたみたいなので、やってみようかなと思っています。

 

 

 あとは、

 

「極楽塩」

 

という、金粉入りのお塩も使っています。

 

 半分くらい使っているものですが、写真を撮ってみました。

 

 

f:id:rise0907:20200627183158j:image

 

 

f:id:rise0907:20200627183231j:image

 

 金粉、見えますでしょうか?

 

 

f:id:rise0907:20200627183255j:image

 

 

f:id:rise0907:20200627183345j:image

 

 成分とか、連絡先とかちょっと大きく撮ってみました。

 

 

 以前お世話になっていたヒーラーさんから、こちらの会社の

「波動塩」

というものを教えていただいて使ってみたら、とても美味しかったので、また買おうとネットで探していたら、こちらの金粉入りを見つけました。

 

 食べた感じでは、たぶん、波動塩に金粉が入っているんじゃないかなと思います。

 

 

 この他に、ピンク色がかわいいヒマラヤ岩塩も使っているのですが、こちらはとても溶けやすいので、使いわけています。

 

 

 今日は、これらのお塩を使って、ホワイトアスパラをゆでて食べたり、昨日主人に買ってもらったサーティワンアイスクリームを食べたりもして、いい感じです。

 

 

 今日はのんびり過ごしていて、まだヨガと願望ノートが残っています。

 

 

 これからやって、あとは音ゲも少しやって寝ます♪

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #行水 #朝シャワー #Amazon #デザート8月号 #亜南くじら先生 #なのに、千輝くんが甘すぎる。 #森下Suu先生 #ゆびさきと恋々 #Pink #GODIVA #ニヤニヤ #ローソン #金箔 #金粉 #波動塩 #極楽塩 #ヒマラヤ岩塩 #ヨガ #願望ノート #音ゲ #ホワイトアスパラ #サーティワン