rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お花の癒し


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 先日、自分が心配や不安でいっぱいだと感じて、それを手放したいと思いました。

 

 即効性があるもの…と考えていた時に、ふと以前使っていたフラワーエッセンスのことを思い出しました。

 

 当時は即効性があり、瞬時に効果が現れたという事はあまりよくわからなかったのですが、効果があったという事は間違いないので、また使いたいと思いましたが、今いろいろ使っていて、かなりお金がかかっているので、これ以上はすぐには難しいのかなぁ…と思いながらフラワーエッセンスのHPを見てみました。

 

 

 いろいろなお花を見ているうちに、

「あぁ、このお花が今必要だから目に留まったのかなぁ。」

とか感じて、知らないうちにそのお花たちのエッセンスを使っているような気持ちになっていて、それぞれのエッセンスの効果に浸っていました。

 

 

 夢中で魅入っていて、気付いたら真夜中でかなり夜更かししてしまいました。

 

 

 ちょうど、心配や不安をなくす瞑想をしていた事もありますが、それから心配や不安が目に見えるように減って行っています。

 

 心配や不安が現れた時にふと気がついて

「大丈夫、大丈夫」

と言い聞かせる事が増えて来ました。

 

 

 これを繰り返していけば、かなり平安な心で生きられるようになりそうです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ワイルドフラワーエッセンス