rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ゆるめます☺︎


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく励みになっているので、私からは常にポジティブなエネルギーを送らせていただきたい、という気持ちがあるのですが、

 

 それと同時に、今の私のありのままの状態をお知らせさせていただく事で、いろいろな意味で参考になったら…とも思っていますので、正直言って恥ずかしい事もたくさんあります。

 

 この世はホログラム

と言っても、まだまだ腑に落とし切れていないため

 

 「こんな事、言ったらどう思われてしまうんだろう…。」

 「こんな状態を知られてしまったら、軽蔑されてしまうに違いない…。」

 

というような事がたくさんあります。

 

 

 でも、少しでも皆様の参考になれたらという願いがあるので、出来る限り書かせていただいています。

 

 

 金曜日の朝、娘の幼稚園バスが来て下さった時に、幼稚園の先生に電話がつながらないと言われ、その日のうちには繋がると思っていたのですが(でも半信半疑ではありました)まだ繋がっていないので、今日もまた何か言われてしまったらどうしよう…と、気まずかったです。

 

 皆を送り出してから、かなりガックリ来てしまい、横になっていました。

 

 娘の帰りのバスが来た時も、また同じ事を考えてしまい、挙動不審だったかもしれません。

 

 何とか元気になりたいと、フラワーエッセンスのスプレーをしたりして、かなり回復しました。

 

 あと、ポジティブに、ポジティブに、とか頑張っていたのですが、普通に何日も電話が止まったりしていたら、落ち込んだって全然いいんじゃないかなと、そんな自分を許そうと思ったらフッと楽になりました。

 

 ちょっと、心と体を休めて楽にしたいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #ホログラム #フラワーエッセンス