rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ250日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 お陰様で、今日でブログを始めて250日を迎える事が出来ました。

 

 とにかく続ける事

を目標にやって来て、ある程度続けるという事が日課になったらいろいろと改善していこうと思っていました。

 

 250日経って、日課にはなっていますがまだまだ時間の使い方が下手だなぁと思います。

 

 現在、続けている事はざっとですが

 

・ブログー250日

 

YouTubeー2020/01/07開始でもうすぐ1ヶ月

 

・メルカリーまだ2週間くらい,毎日最低1品以上出品もしくは価格などの見直し

 

・朝、目が覚めてすぐに

「今日も良い1日が始まる

 今日も素晴らしい1日が始まる

 なぜかわからないけれども、1千万円が入っていました。」

「朝の祈りー私と私に関わる人すべてが、豊かで健康で美しくなります。

 なんとかなる なんとかなる なんとかなる」×3回

 

・トイレ掃除

 

・洗面所磨き

 

・朝1番で、お水にドテラのエッセンシャルオイルを垂らして飲む(今はオレンジのエッセンシャルオイルですが、以前メンターさんにすすめられてやっていたのはレモンのエッセンシャルでした。

その他に、グレープフルーツのエッセンシャルオイルでもやっています。

ちなみに、今飲んでいるオレンジがもう少しで終わるので、次はグレープフルーツにしたいなと思っています。)

 

・自分が飲む全ての飲み物に、お礼を言う

「元気にしてくれてありがとうございます」

などと言ってから飲んでいます。

 

 現在、文言がどんどん増えています笑

 

 

・「私は愛と光と忍耐です」×100回

 

・天国(幸せ)言葉

「愛してます

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします」×100回

 

・笑顔

 

・明るい挨拶

 

・出来るだけ綺麗にする

 

・その時逢った人が、自分の人生を変える人だと思って接する

 

・寝る前のトイレ掃除

 

・寝る前の洗面所磨き

 

・英語の勉強をしながら寝る

 

 

 このあたりは毎日続いています。

 

 

 他には、お顔のお手入れをしながら

「美肌 美肌…」

と唱えてみたり(思い出した時にはもう終わりかけで回数が少ないですが、やらないよりはいい感じがしています笑)

 

 ・「私は圧を上げて、強い気持ちで生きます。

圧×5,強気×5」

 

など、いろいろ増えつつあります。

 

 

 あとは、

 

・自分の気持ち(本音)と向き合うために、まずは生理的な欲求(トイレ,暑い寒い,空腹や喉の渇き)などを出来るだけこまめに叶えてあげる

 

・神社に行く(天之御中主神様とゆっくりお話をして、気持ちをスッキリさせる)

 

・出来るだけ、自然と触れ合う(やる事があっても煮詰まって来たら、湖畔や海など好きな所に行く)

 

・リラックス出来る時間を取るようにする(現在は、上述の自然と触れ合う事や、愛犬と触れ合ったり、ドテラのエッセンシャルオイルを使ったり、フラワーエッセンスを使ったり、お風呂に入ったり、スタバに行ったり…)などです。

 

 

 こんな感じで過ごして来て、8月に自然いっぱいの環境に引っ越せて、主人の職場の待遇がかなり改善され続けています。

 

 現在の問題点は、電話が止まっている事なのですが、これはそもそもがやはり給与に対して家賃がかなり高額なところからスタートしています。

 

 収入を増やして行くしかないと思っています。

 

 これから頑張っていきたいと思っている事は、起業をしたので、コンテンツを充実させて行ったり、帳簿などをつける為に勉強をしたり…などなどです。

 

 時間の使い方を一層工夫して、やりたい事をたくさんやって行きたいです。

 

 また経過などをお伝えしていきたいと思っていますので、よろしければ今後ともお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #ブログ250日目 #天之御中主神様 #ドテラ #フラワーエッセンス #YouTube