rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

両親への思い


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 最近、本当に寒くなって来ました。

 

 

 引っ越して来てから2回目の冬を迎えるにあたり、寒さ対策を打とうと思っていて、子ども達が小さいのでファンヒーターは危ないですし、オイルヒーターが良いのではと主人にお願いしてみたのですが、電気代がすごくかかるんじゃなかったかなと言うので、父に訊いてみました。

 

 私が初めて赤ちゃんを連れて里帰りした時にオイルヒーターを買って用意をしていてくれました。

 

 とても暖かかったので、欲しいなと思っていました。

 

 やはりかなり電気代がかかり、今は使わないようにしているそうです。

 

 話をしている中で、父から私の体の件はその後どうなっているのかと心配され、いろいろ話をしているうちに、すっかり痛みが消えて絶好調に!

 

 びっくりです!

 

 

 その後、子ども達とマンガを読んだり(私のデザートや別冊ふろくのPinkを読んだりしています笑)、YouTubeサンドウィッチマンのコントを見たりしてギャハハハ〜!と笑って過ごしていました。

 

 

 今朝も昨夜の夜更かしのせいか、だるかったですが、なかなか良い感じでお弁当作りなども出来、少しですがまた子ども達のお見送りも出来ました。

 

 とても喜んでくれていて、車が見えなくなっても

「ママ、行って来まーす!」

という声が聞こえて来ます。

 

 本当に幸せを強く感じます。

 

 

 そして子ども達や主人がみんな出発してから、ふと母にメールをしようと思い立ち…。

 

 メールを打ちながら涙が出て止まりませんでした。

 

 母は、スマホの使い方がよくわからないようで、読んでいない可能性が高いですが、それでも見えない世界では私の思いは必ず届いているはずです。

 

 

 ふと思い立って行動する

というのは、ハイヤーセルフや守護霊様,ご先祖様達が働きかけて下さっている出来事なのでしょうね。

 

 

 そして思いますが…。

 

 …私だったら、誰で合っても私の子ども達を可愛がってくれたり大切にしてくれている人に対してとてもとても感謝して何かお礼をしたいとか強く思います。

 

 全ての人には親がいます。

 

 肉体がなくなっても永遠にです。

 

 

 親は、自分の子どもが幸せだったり喜ぶ事が悦びですよね。

 

 その親にもまた親がいますよね。

 

 親が喜んでいるのをその親の親は喜び…と、ずっとご先祖様につながっていきますね。

 

 

 はい、これをうちながらも涙が止まらなくてとまりません。

 

 繋がっていますね。

 

 私のセンサーです。

 

 

 今続けている事や、再開した事、新しく始めた事のどれもが良いのだと思います。

 

 今日は、天国言葉の他にツイてるもやりました。

 

 天国言葉にもツイてるが含まれていますが、ツイてる単体を1日千回唱えると良いと以前から聞いていて、今日ふとまたやろうかなと思い立ち…。

 

 ですが、千回数えるという気持ちにまではならなくて(カウンターは持っています)、千回の音声に合わせてときどき息つぎなどで抜かしながらなので、700回くらいはやれたでしょうか。

 

 気持ちが良いのでやってみました。

 

 今日もまたこれから感謝リストや瞑想をして、また

森下Suu さんの

ゆびさきと恋々

を読んで寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ハイヤーセルフ #守護霊様 #ご先祖様 #センサー #感謝リスト #瞑想 #天国言葉 #ツイてる #森下Suu さん #ゆびさきと恋々 #デザート #Pink