rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ツイてる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 さて、昨日の記事で書いた

 

 ツイてる

についてなのですが、必ずしもツイてるでなければならないという訳ではないのですが、1例として書かせていただきたいと思います。

 

 少し前から、

ツイてる

を千回言い始めたのですが、ときどき忘れてしまっているかもしれません。

 

 今日からまた仕切り直ししました。

 

 あと、斎藤一人さんの御話集には100回聴きというシリーズがあり、100回聴けば解るというような内容の御話がたくさんあります。

 

 毎月新しいのをやろうと思っていたのですが、先月の

ゆるし

についての御話を引き続き聴いていたのと、今月のをどれにしようかなと迷っていて、決めきれていませんでした。

 

 ひとりさんの御話は、自然と常にいくつか聴いていて、その中で

難しい話

というものがあって、それはひとりさんが始めの部分で100回聴いて下さいと言っています。

 

 今回はその話にしようと思っています。

 

 

 その内容についてはまたの機会にしたいなと思います。

 

 

 それで、話をツイてるに戻しますが、

 

 例えばTVを観るとして、リモコンでチャンネルを選びますよね?

 

 あれは、あらゆるチャンネルの電波がすでに流れていて、自分が観たいチャンネルに合わせるとそのチャンネルが観られる

といった仕組みになっているそうですね。

 

 ツイてる

という電波もすでに流れていて、自分が

ツイてる

と言ったり思ったりすると、自分がツイてる電波にチャンネルが合う

という事なんだそうですね。

 

 寝る前なんかは特に、プラスのベクトルに自分のチャンネルを合わせて寝ると、眠っている間の過ごし方に良い影響をもたらす事が出来るそうです。

 

 よく、ホラー系が苦手な人がおもしろがって寝る前にそういう話をしたり、ホラー物を観たりして怖い夢を観たという話がありますよね。

 

 あれも、そちらのチャンネルに自分が合わせてしまったという事です。

 

 何かに意識を合わせると、すぐに繋がれるんだそうです。

 

 だからよく、自分は神様に繋がりたいけど出来ないとか、ハイヤーセルフに繋がりたいけど難しい

 

という話がありますが、それは自分がそう思っているだけで、意識した瞬間に繋がっているんだそうです。

 

 繋がったら、何かの合図があったらわかりやすいですよね?笑

 

 それも、自分でそう意図したら(繋がったら時の合図を下さいとか、あらかじめ何か決めておく)そうなるんだと思います。

 

 私も何か決めたら試してみます。

 

 またご報告させていただきたいと思います。

 

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #チャンネル #ツイてる #ついてる

 

f:id:rise0907:20200130213904j:image