rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日の奇跡


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は天気予報通り、朝からとても寒くて風の強い日でした。

 

 雨もときおり降っていて、子ども達の帰りが気がかりでいました。

 

 現在の住居が、山の方にあるため(というか、ほとんど山です)、ついつい心配してしまっている事を自覚していて(そもそもが心配しているから、心配しなければならないような出来事を引き寄せているんですよね)、そろそろもう辞めたいと思っていて、今日は何度も瞑想を試みたり、試みると必ずすぐに寝てしまうので、お昼寝もかなりしました。

 

 そして、それに加えて、最近、守護霊様やご先祖様の事を思い出す機会が増えていて、思えば前からずっとそうだったような気がするのですが、行動に移さなかったのだと思います。

 

 今でもまだそんな時が多いですが、思い出した時に何か行動を起こしてみるようになって来ました。

 

 この間、

 

プロ霊能者チャンネル

 

で、ご先祖様や守護霊様を癒す動画を見つけてとても良かったので、またそれを再生したいと思いながら数日が経っていたので今日流しました。

 

 再生したのはこの2つです。

 

【守護霊強化】守護霊様に強く護ってもらえるようになる〜プロ霊能者のガチヒーリング

 

https://youtu.be/ktGcjfrMpiA

 

 

【感謝】ご先祖様に感謝の気持ちを伝える〜プロ霊能者のガチヒーリング

 

https://youtu.be/qmbJxF42uu0

 

 

 

 特に、

ご先祖様に感謝の気持ちを伝える

 

を再生する時に、おばあちゃんの写真が目に留まり、始まってすぐに涙が止まらなかったです。

 

 そして、この後奇跡が起こりました。

 

 嵐の様な天候だったのが、突然晴れたのです!

 

 わが家は天窓の様なものがあるのですが、横になっていたので空が見える状態でした。

 

 ご先祖様にそんなものすごい力があるなんて…!?

と、とても驚きました。

 

 

 そして夕方父に変わりがないかメールをしてみると、珍しく折り返しで電話をくれました。

 

 ちょっとやってしまいたい事があったのですが、父からの電話が嬉しくて、後で何とかしようと決めました。

 

 入院中の母に関する事で、とてもツイてると思う事を知らされました。

 

 タイミング的には、それもご先祖様のお力だったのでしょうね。

 

 

 そして、今日はタクシーを予約して起業説明会に初参加して来ました。

 

 お願いしたタクシーの車番がなんと

「111」

で、運賃もなんと

「1110」

で運転手さんとびっくりしました!

 

 

 エンジェルナンバー 111には、願いが叶うとか仕事運が上昇するなど、覚醒的なメッセージもありとても強い印象があります。

 

 やはり、自分のルーツや自分を護ってくれている存在の皆様に感謝するという事のパワーを実感させてくれた1日となりました。

 

 説明会、というか講義では自分の補うべき点などを再確認出来てとても良かったです。

 

 行きはタクシーで、帰りは主人に迎えに来てもらったのですが、主人を待つ間外の寒さに耐えられず、ついつい近くのゲーセン!に吸い込まれてしまいました!

 

 そしてそこでお気に入りのゲームを1プレイだけやっている間に主人が来てくれて帰って来たのですが、どうやらそこの荷物入れのカゴの中に講習でもらった資料を忘れて帰って来てしまったことに気付きました(T ^ T)

 

    やってしまいました(T ^ T)

 

    もうクローズしているようなので、明日電話してみます。

 

 楽しかったので、またすぐ来たいなぁと思ったのを思い出しました。

 

 まさかそれを叶えてくれるために忘れ物を…!?

 

 だったらすご過ぎです!!

 

 

 今日は本当にいろいろあった1日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #守護霊様 #ご先祖様 #プロ霊能者チャンネル #プロ霊能者のガチヒーリング #エンジェルナンバー #ツイてる