rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

病院からの電話


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は短いブログになります。

 

 

 一昨日、起業説明会の開始直後に病院から着信があったようで、昨日次男の行事で折り返しが出来ずにいたところ、再度着信がありました。

 

 

 出てみると、今お世話になっている病院の外来看護師さんからでした。

 

 必ず今月中にステントの交換に来るようにと、日程の提示の連絡でした。

 

 その際、このままでは大変な事になる、早く手術をした方がいい、などのお話がありました。

 

 つい現状をいろいろと分析したくはなりますが、もうそういう事もいいかなと思って来ていて、とにかく心配や不安がよぎっている事を自覚したら、都度

「大丈夫、大丈夫」

「私には神様も守護霊様もご先祖様もついているんだから大丈夫」

「第一に私も神なんだから絶対に大丈夫」

 

と言い聞かせるようにしています。

 

 そして、どんどん

「ツイてる」

という言葉に重みを感じています。

 

「ツイてる」

って、単に

ラッキー

という意味だけではなくて、

 

神様も守護霊様もご先祖様もついている

 

という意味もあるのだと知った時は本当に感激しましたが、それをどんどん落とし込めている感じがしています。

 

 守護霊様やご先祖様に感謝の気持ちを伝える動画を再生するのがとても楽しみになっています。

 

 いろいろ考えて頭がごちゃごちゃしてくると、すぐにこのような動画を再生したり、瞑想したくなります。

 

 そのあたりは、とても大きな変化だと思っています。

 

 今日もこれから再生したり、感謝リストや瞑想をして寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #大丈夫 #神様 #守護霊様 #ご先祖様 #感謝リスト #瞑想 #ツイてる