rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

穏やかな週末


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人が仕事+残業の日曜日でした。

 

 

 子ども達との週末でしたが、だんだんと穏やかに過ごせるようになって来ている事に気付きました。

 

 いろいろと続けている事の効果が現れ始めている事にとても嬉しく、感謝しています。

 

 昨夜は、YouTube布袋寅泰さんのLIVE映像を観て(先日配信された時に、エラーで観られなかった方々が多かったようで、再配信だったようです。ツイてる!)、久しぶりにまた

「Fly Into Your Dream」

を聴いて感動して、夜遅くまで繰り返し聴いていました。

 

 そろそろ寝ようと思っていた時には、ウトウトしてしまっていて、瞑想の途中あたりで寝落ちしてしまったようで、不覚にも感謝リストをサボってしまいました。

 

 今日はブログももう少しでUPという所まで書いていたものが消えてしまい、書き直していますがまたしても体調不良におそわれまた短い記事で失礼します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #布袋寅泰 さん #Fly Into Your Dream #感謝リスト #瞑想