rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

助けられました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人が出勤という、いつもの土曜日です。

 

 今朝は、簡単なものでしたが主人にお弁当を用意出来ました。

 

 

 昨日はかなり痛みが強かったので、久しぶりに痛み止めを飲んだのですが、寝る前にカイロをしたのが良かったのか、高次元の存在達に痛みを取って下さいとお願いしたのが良かったのか、今日は痛みがかなり楽でした。

 

 今日から主人が残業になるとの事だったのですが、いつもと同じくらいの時間に帰宅したのでとてもびっくりしました。

 

 残業に加わった途端に、あっという間に仕事が片付いて早く帰れたんだそうです。

 すごい!

 すご過ぎです!

 ツイてる!

 

 

 今日は子ども達が終日いたという事もあり、なかなか静かに瞑想などをする時間がなかった事に加えて、ゲームをしてしまい、ちょっと意識が落ちて来ているかなと思っていました。

 

 今日は久しぶりに近所のジムでルギアが出たので、何ヶ月かぶりに主人とレイドバトルに行って来ました。

 

 そして近所のローソンに連れて行ってもらっていろいろ買ってもらってかなりありがたい気持ちで帰って来ました。

 

 家に着いた瞬間に、YouTubeの新着通知が入り、すかさず再生した動画がこちらです。

 

 

案内人 いけだ法弘

さんの

 

"生まれ変わり"  には2種類あります。あなたはどっちのタイプ?

 

https://youtu.be/mFpN9f-USn0

 

 

 再生していると、小2の次男が引き寄せられるかのようにやって来て、一生懸命に理解しようとしていました。

 

 頭で理解しようとしているという感じではなく、魂で解ろうとしているように感じられて、その様子はまるで生まれる前からの約束を遂行しようとしているかのように思えてなりませんでした。

 

 ちなみにここで

「777文字」

でした。

 

「正しいよ、正しい道だよ」

と言っていただいているような気持ちがします。

 

 

 次男の姿でグッと来て、涙が出て来てしまいました。

 

 次男が、

「何かわからないけど、これ観てると涙出る。」

「ママ、これオフラインに保存して毎日何回も観たい。」

とも言いました。

 

 

 このような内容は、先生から学んでいたもので、次男はお腹に宿ったであろう日に先生からヒーリングを受けています。

 

 

 小さい頃から、手を合わせるという事が自然と出来ていた子でした。

 

 今も横になってもう眠るところでしたが、グスグスと聞こえて来たのでどうしたのかと尋ねてみると、さっきの動画を思い出して涙が出て来たと言うのです。

 

 本当に頭が下がります。

 

 今日の事を忘れず、生まれて来た目的を遂行します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #案内人 いけだ法弘 さん #高次元の存在 #ツイてる #ルギア #レイドバトル