rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ホスティングエンジェル3日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日から子ども達が2日間いるのでにぎやかに過ごしています。

 

 心なしか、私の体調がかなり楽になって来ている感じで行動範囲が広がって来ています。

 

 今日もかなり家事を自然に出来ていました。

 もちろん、フルではありませんが、お洗濯とご飯やお弁当作りは気付いたら終わっていた、という感じでした。

 

 子ども達と過ごしていると、いつもとはペースが違うので瞑想などはなかなか出来ずで、ちょっと焦るというか義務感というか、イライラ感も出て来てしまいました。

 

「せっかく天使さん達が来てくれているのに…。」

というような気持ちです。

 

 

 ですが、この記事を書いているうちに、そうじゃないなぁ、もっとゆるくていいんだなぁ、むしろゆるくいこうと思い直しました。

 

 

 

 ところで、今回AmazonでLEDのキャンドルライトを買ったのですが、炎が揺れるタイプにしてとてもかわいいですが、3個入りのうちの1つはまぁ何とか使えばしますが、外側が荒れている…という状態で、交換品が先ほど届きましたがそれも同じ状態だったので、残念ながらどちらも返品する事にしました。

 

 どんな感じかわからなかったので、買いやすいお値段の物にしてみたのですが、やはり恐る恐るの波動だったのと、心底気に入っていたものではなかったので、こうなったのは必然かなと思っています。

 

 これから本当に欲しいと思うものを探して注文し直そうと思います。

 

 本当に欲しいキャンドルを見つけたらこちらでまたシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ホスティングエンジェル #LEDキャンドルライト