rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

未来は自分で決める


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 ホスティングエンジェル終了から一夜明けました。

 

 昨夜は打ち上げのような感じで、何年かぶりにTSUTAYAでレンタルして来たサンドウィッチマンのDVDを遅くまで観ました。

 正確には、痛みが強いのでなかなか眠れずゲームなどで気を紛らわせている、という感じです。

 

 ずっと瞑想をすればとても良いのだと思いつつもそんなには出来ず…。

 それでも少しずつ習慣になりつつあると思っています。

 

 最近痛みが強いのですが、それが良い痛みなのかどうなのかがわからず不安に支配されてしまいます。

 そのたびに不安を軽減するというマインドフルネス瞑想というのをやってみ始めていますが、なかなか集中が続かずです。

 それでも、ほんの少しだけであっても集中出来ている瞬間もあるようなので、それでもまずは良しとしています。

 

 不安や心配があるから、そう感じなければならない出来事が起きてしまう…。

 そんな出来事があっても、不安や心配のない平安な未来のために今ふんばって種まきをしようと決意して取り組み始めています。

 

 私は、もちろん皆さんも、ツイてる!んです!

 

 神様がついてる!

 ご先祖様がついてる!

 守護霊様がついてる!

 あげるときりがないくらいに、たくさんの存在がついていてくれて、護られているんです!

 

 おかしな事が起こる訳がないんです!

 

 もし起こった場合は、それは魂の成長のために必要な事だという事ですね?

 

 こう言うと,必ず言い逃れだというような意見が出るようですが、そうではないそうで、今世この世に生まれる前に自分自身で設定して来ているのだそうなので、それを納得出来ないという事は、自分の魂の声を聴けていないという事になるそうで、それには瞑想が有効なのだそうです。

 

 今日もこれから感謝リストやアファメーションの後に瞑想にトライしてみます。

 

 辛いという事はないので、たまにちょっと億劫に感じてしまい、後回しにしているうちにそのまま寝てしまった…というパターンはありますが、瞑想の後は必ず気分が良いので心地よくなりたくない,という気持ちはまずないので(よほど落ち込んでいたりした場合は落ち込んでいたいという事もあるかと思います)、不安や心配が出て来たりするとかなり気付くようになって来てもいます。

 

 早く上手くなりたいという気持ちもありますが、やろうと思っただけでえらい!

と、自分をほめるようにもしています。

 

 また良いご報告が出来るのを楽しみにしています。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援