rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

サイババ生誕87周年,祖母生誕109周年?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、サティヤサイババの誕生日です。

 

 たしか2011年、3.11の翌月、そしてうちの長男が生まれる前月に肉体を離れられたと記憶しています。

 

 そしてなんと、よく可愛がってくれて今でも写真を飾っていて、思い出すと涙が出てしまう母方の祖母は、なんとサイババと同じ誕生日でした。

 

 そして、たしか明治44年生まれだったはずで、天使のエンジェルナンバーですね。

 さらに、亡くなったのはたしか77歳の時でしたから、こちらもエンジェルナンバーですね。

 

 たしか、祖母を含めて叔父達の誕生日が23日が多かった記憶があります。

 

 ちなみにうちの愛犬も23日生まれです。

 

 23というのは、数秘だとシリウスを表していると聞きました。

 

 ちなみに主人は22日生まれですが、22は地球を表していると聞きました。

 

 シリウスを感じる事があるので、腑に落ちてしまいます。

 

 更に言うと、私の母が6/2生まれ、主人が6/22生まれです。

 

 皆が家族になる事は決まっていたのだなと思ってしまいます。

 

 

 以前大変お世話になっていた、本業氣功師の美容師さんに、インドで買って来たというサイババの写真をいただき、それも祖母の写真と一緒に飾っています。

 

 以前はいつも

ガヤトリーマントラ

を唱えていましたが、最近全然やらなくなってしまっていたので、今日久しぶりに唱えました。

 

 やっぱりとても気持ちがいいです。

 

 また続けようと思いました。

 

 

 そして、今日は久しぶりに斎藤一人さんの天国言葉についてのお話も聴き返しました。

 

 日が経っていたので忘れてしまっていた大切な部分があった事に気付き、これからまた更にありがたい気持ちを込めて天国言葉を続けて行こうと決意を新たにしました。

 

 

 今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #サティヤサイババ #生誕87周年 #エンジェルナンバー #44 #77 #数秘 #シリウス #地球 #ガヤトリーマントラ #斎藤一人さん #天国言葉