rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

2/22ー222


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しいです。

 

 昨夜、なぜか愛犬が落ち着かず起こされ続けていまして、パッと目が覚めてスマホを見ると(しつこいですが、現在止まっています苦笑 ですが、結構近くに置いています)

 

  2/22  3:33

 

と表示されていました。

 

 

 エンジェルナンバーだ。

と一気に目が醒めました。

 

 

 私は数学は得意ではなかったですが、嫌いではなかったです。

 たぶん数字が好きなんだと思います。

 

 数字というよりも、数秘が好きなのかもしれません。

 

 

 以前記事にしたかと思いますが、

 

私は 9/7 生まれ

 

長男は 5/7

次男は 10/7

長女は7/7かなと思っていましたが全然出て来る気配がなく、7日遅れた7/14に生まれました。

 

 ちなみに、先日記事にしたおじいちゃんは97歳で亡くなり、やはり関係が強かったのかなと改めて感じています。

 

 

 そんなこんなで私は数字を結構見てしまい、私がそんなタイプだから数字のメッセージをもらえるのかもしれませんが、これからはもっとエンジェルナンバーなどを信じていこうと思います。

 

 222はたしか「信じなさい」

 333は「アセンデッドマスターがいます」

 

みたいな感じだったと思います。

 

 私は天之御中主神様がいるのかなとか思ってしまいました。

 

 「神様,高次の存在を,そして自分を信じて大丈夫ですよ。

 いつもあなたのそばにいます。」

 

 こんなふうに解釈してしまおうかなと思っています。

 

 愛犬は何だったのかはわからずじまいでしたが、

 

天之御中主神様 お助けいただきましてありがとうございます。」

と繰り返しながらなでていると落ち着いていました。

 

 この数日、高熱を出したり貧血を起こしたりしていて、日中横になっているのですが、その際に斎藤一人さんの天之御中主神様の話をかけています。

 

 他の話をかけ流しているうちにうとうとし、半分目が覚めた時に必ず斎藤一人さんの天之御中主神様の話がかかっている、というのが正解なところです。

 

 これが2日ほど続いていて(ちなみに今日はかけ流していなかったので、違いましたが)、半覚醒のような状態で、夢の中でもその話を聴いているんです。

 

 内容がガツンとダイレクトに入って来るような感覚でした。

 

 そして、そこから数々のひらめきをいただいたという感じでした。

 

 知りたかった事が知れたり、何となく合点がいくとかいう事が出て来て、安心度が高まっています。

 

 昨日だったかと思うのですが、上記のような状態になり、またそのまま眠ったままでいると夢に斎藤一人さん(と思われる方)が現れ、皆のところを回ってその天之御中主神様の話をしていました。

 

 しばらく私のすぐ目の前にいて、私の目をずっと見つめながら話をしていましたが、私のイメージのひとりさんとは違いました。

 

 すごーく目が細い方で、左の手の甲に治療をしていて、夢の中で私は

「あぁ、ひとりさんシャント入れてるんだな、糖尿なんだな、甘い匂いがする…。」

と納得してしまい、匂いをしばし堪能?していました。

 

 結局、あの人は誰だったのか…。前日と違ったのは、瀬織津姫の話をかけ流しているうちに眠ってしまい、半分目が覚めた時にまた天之御中主神様の話になっていたという点なのですが、目の細い方のお顔も薄れて来ているので、覚えているうちに記録に残しておきたくて記事にさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #数秘 #エンジェルナンバー #斎藤一人さん #天之御中主神様 #アセンデッドマスター